カテゴリ:METAL( 40 )
中野WARS
暑いですね。

今月20日発売のONE WAY MIRROR『ONE WAY MIRROR』に収録されてるFRANKIE GOES TO HOLLYWOODの"Relax"のカバーがおもしろかったです。
e0124077_16225173.jpg

このFRANKIEなんちゃらってバンドは俺、知らないんすけどこの曲は聴いた事あります。
よくテレビで流れてます。
「Relax!!ナナナーエビバディナー♪」的な。。。
あの曲をMETALCOREに。

SOILWORK、SCARVE、MNEMIC、LYZANXIAらのメンバーからなる、ちょっとしたオールスターバンドのONE WAY MIRROR
遊びあり、本気ありのおもしろリリースだと思います。


そんでね、
先週末行って来ました!
全国のSTAR WARSオタクの集まり『スターウォーズ・セレブレーション・ジャパン』!

色んな俳優や、映画シーン再現ジオラマや、おもちゃや、コスプレしたファン達を見て来ました。
特に印象深かったのは、『EPSODE 1』でアナキン・スカイウォーカー役(むしろアニー役)を演じていたジェイク・ロイド君をこの目で見ました。
むっちりしてて、、あの頃の可愛さは一切、、、、、、、でも嬉しいっすね。。。。

そしてこれはレイア姫とのツーショット。
e0124077_1637224.jpg

最低の瞬間にシャッターが落ちたようです。

来月公開の新作へむけてテンションが上がりまくってます。
e0124077_1638914.jpg

May the force be with you...
[PR]
by megajet55 | 2008-07-24 16:39 | METAL
断罪の紋章
もうすぐ、今月23日発売のデスコア、WHITECHAPEL『THIS IS EXILE』が凄くかっこいいです。
家で毎日聴いてます。
e0124077_17144320.jpg

「バンド名もタイトルもア−写でROCKET T着てる奴もひでーなー」って思ってたんすけど、内容は凄いです。

トリプル・ギターは鳴りっぱなしだし、高音低音デスヴォイスの絡みも気持ち良いし、トータル40分間連打しっぱななしのバスドラに関してはもう脅威!
数えてみたけど、1曲目Bメロの時点で「くだらねー」って断念。
BLACK DAHLIA MURDER、DARKEST HOUR、JOB FOR A COWBOYを初めて聴いた時と同じ、やっと出会えたあの感覚。

発売をお楽しみに!

RAUNCHYの新譜もギターが最高でした。
e0124077_17215036.jpg

ただ、やっぱり歌い上げられちゃうと俺は嫌だ。

週末は幕張でthe band apartのツアー・ファイナルがあるんで、バイクで行って来ようかと思います。
e0124077_17281335.jpg

始めてのバイクで湾岸線。
楽しみですよ。


HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-07-11 17:39 | METAL
Hi!Ho!Let'sGO!!
GWEN STACYがジャケ、内容ともに最高です。
e0124077_1352193.jpg

弊社のスクリーモ・ラインだと一番好きかも。


晴れた週末最高の予感。
e0124077_130427.jpg


「コレありかなーなしかなー」って考えたあげく、やっぱ付けなかったテールランプ。
e0124077_1315526.jpg


RAT FINKもあるのね。
e0124077_1322770.jpg


とりあえずちっちゃい、丸っこいのにしたけど、、
悩む。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-06-07 13:06 | METAL
I'll be there,I'll be there,I'll be there
コレは、、、、
e0124077_18564193.jpg


台湾。
行けねー距離じゃねーだろ。
しかも土曜。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-05-14 18:57 | METAL
BODY FEELS EXIT
もうすぐSHAI HULUDの新譜が出ますよ。
e0124077_1293325.jpg

基本変わらずなんですが、なんだかぶっとんだリフ&展開の曲もあったりで最高です。
Tシャツも買っちゃいました(笑)

そんで今回国内盤も出るんで、読み方が「シャイ・ハルード」に統一になったそうです。
自社なのに何だか言い慣れないんで、とりあえずは「シャイ」って呼んでます。

昨日のPIG DESTROYERはやっぱり最高でした。
e0124077_12465944.jpg

EARTHDOMの音圧は凄かったっす。
e0124077_12473244.jpg

Scott Hullのソロが楽しみです。

そんんで更にGALLHAMMER!!!
e0124077_12482990.jpg

嬉しい過ぎて!今日の仕事の!やる気が!すげー!!
また次のライブ行こうと思います。

『FF7クライシスコア』
「ミッション」ばっかやっちゃって話しが進みません。
アークでギルドに通いまくっちゃうのと同じ症状です。

金色のバハムートが出てきました。
零式?いや!百式でしょうか??

早くマテリアが欲しいです。

そんで未だに見れない(発動しない)、オーディーンとサボテンダーとドンベリの召喚シーンを早く見たいです。
召喚シーンのリアルさは勿論、過去最高です。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-05-13 12:53 | METAL
アルテマウェポン
『FF7クライシスコア』
スピンオフ企画って事もあってか、戦闘モードが大胆に変化してるんですね。

○まず「パーティー」はありません。
独りで戦います。

○戦闘システムもコマンド選択してりゃあいいってもんじゃ無いです。
「戦国無双」スタイルのアクションとなってます。
それなんで、いくらレベル上げても下手なら死にます。

○「リミット技」は戦闘中、随時回転し続ける「スロット」が揃うと発動します。
実は「レベルアップ」も「スロット」が揃うとします。
「召喚獣」は通常時の「スロット」が確変状態にならないと発動しません。
俺は現実世界でも「スロット」でがっぽがぽって経験が未だありません。
最近は「4円スロット」に絞ってます。

○「イフリート」の次は「バハムート」でした。
しかも「メガフレア」が「ビーム」じゃ無くて「玉」でした。
「タン」みたいです。

○遂にエアリスが登場しました。
そんで恋におちました。

俺もどっか高い所から落ちて、美女に目を覚まして欲しいもんです。
そうでもしない限りヤバいっす。

そんで昨日は「EXTREME THE DOJO」に行って来ました。
e0124077_12344785.jpg

MAYHEMのジョブは「黒魔導師」でした。

祭壇が組まれてました。
ブタの生け贄と地球儀とワイン(?)と塩(?)とナイフが供えてありました。
恐いっす。
最後その祭壇が、、、呪われそうで言えないっす。

最高のショウでした。

期待通りのDILLIGER ESCAPE PLANの、のっけからのブチ切れも最高。

一番の目当て、PIG DESTROYERも最高なんで、今日の追加公演行って来ます。
GALLHAMMERも出るんすよ〜。

楽しみ。

ハウリングブル
[PR]
by megajet55 | 2008-05-12 12:35 | METAL
ファック・ローン・ファック
バイク買いました。
しかもフルカスタムです。
人生一番の大勝負でしたよ。。
さすがに、見積もり出た時は錯乱しました。

でも久々のバイクなんで(前車はローンを残しトラブり廃車)、生き返った様に楽しみです。
今、彼女(バイク)はまだ手元には来ていないいのですが。
待つのもまた楽しいですね。
どんなイカツい子になっているのか、ワクワクしてますよ。

この楽しみな気持ち、
ZEKEとDWARVESとROCKET FROM THE CRYPTがi-PODのヘヴィーローテです。

そんで風になります、横浜の。

話は変わってDEICIDE
店頭展開用の看板をこだわりぬいて作り上げました!
e0124077_1819589.jpg

4段階くらいの飛び出っぷりが眩しい、立体看板になってます。
e0124077_1819557.jpg

モコモコモコ・・・

これ見たら呪われますね。

あまりに気に入り過ぎて(既にTHE HOTTNESSの看板を超えて最高の出来!)、持って帰りたい、、、持って帰っていいっすか??



HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-04-24 18:24 | METAL
血のバスルーム
突然ですがね、
シャワー浴びてたら、床が血まみれでした。

リッカーがいる(バイオハザード)!?
と思って天井見たら、、、

鼻血でした。

あんま出た事無いんで、テンパリました。

そんな悪魔な出来事が、DEICIDEの発売前に起きました。
e0124077_2124368.jpg

縁起が悪い。
それもまた良しっすね。

このDEICIDEの新譜『TILL DEATH DO US A PART』は4月30日(土)発売です。
初回生産分のみこんな↓ステッカー封入です。
e0124077_2161740.jpg

GG ALINかと思いました。
でもカッコイイです。

HBM
[PR]
by megajet55 | 2008-04-22 21:09 | METAL
やっぱり
チルボドの新作も期待通りでした。
あんだけアレキシがガリガリになってたのも頷けます。
e0124077_1457281.jpg

ボートラのカバーは、ME FIRST AND THE GIMME GIMMESも演ってたなー、って嬉しく思いました。

でもPERFUMEの方が聴いてます。
e0124077_14585232.jpg


更に自棄になった俺は、レミオロメンをダウンロードしました。
やっと"粉雪"を聴けました。
ホンット今さらですがね。

ちまちま通販ショップの準備をPCでして、
ちょきちょき販促物の準備をして、、、
もう頭が働きません!

でも!

4/26発売、THE HOTTNESSの渾身立体看板の出来には大満足なんで、ちょろっと眺めて下さい。
e0124077_1541260.jpg


TOWER RECORDS名古屋パルコ店、WAVE池袋店のHOWLING BULLコーナー、すみや沼津バイパス店にて、実物も見る事げ出来ますよ!

よろしくです。
e0124077_1555516.jpg


俺の暴走は止まりません。
[PR]
by megajet55 | 2008-04-17 15:06 | METAL
撮影現場
そう言えば、、、、

現場の偉い人は、、、
首に何か巻いていて、
元若手(?)を「○○ちゃ〜ん」って呼びながら、
肩揉んでました。

この調子でいけば、
語尾に「アルヨ」って付ける中国人、

もっと言えば、

お魚くわえたどら猫を、裸足で追っ掛けてる人
も見れる気がします。

神山さんがブログでアップしなかったんで、こっちで掲載しちゃいます。
e0124077_21403057.jpg

神山さんもデコに『殺』。

今日はWAVE池袋店のHOWLING BULLコーナーをいじって来ました。

試聴機で聴けるCDがまた変わりましたよ。

DISC1:ALESTORM『モルガン船長の復讐日誌』
憧れの海賊です!ジャケ、世界観、詩、メンバー、全てが俺の理想です。
e0124077_21445952.jpg

ささ、南南西に舵をとれ!!!!

DISC2:V.A.『CHANGE!』
HOPELESS/SUBCITYが贈る、大ボリューム、旬内容、DVD付き、激安のコンピ。
CONVERGE、AS I LAY DYINGTHE FALL OF TROYから、
今話題のMEMPHYS MAY FIRE、プラダを着た悪魔まで全38バンド収録です。

DISC3:ELUVEITIE『魔笛の国のスラニア』
話題の笛メタル。

DISC4:DANCE GAVIN DANCE『DOWNTOWN BATTLE MOUNTAIN』
お洒落。

DISC5:THE SECRET『DISTOXICATION』
破滅っぷりが半端無い、衝撃のカオティック・ハードコア。

リコメンド。

そして今日もまた俺は池袋で自爆。
昔の傷を掘り起す。
傷口に大剣を刺されると死ぬ。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-04-15 22:00 | METAL

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧