カテゴリ:HARDCORE( 37 )
明日発売
36 CRAZYFISTS
e0124077_13252443.jpg

 


GWEN STACY
e0124077_13261698.jpg


が明日発売です。

e0124077_13265087.jpg


そんで俺はディズニーの新しいDVDを予約しました。
e0124077_13283947.jpg



HBM
[PR]
by megajet55 | 2008-05-23 13:29 | HARDCORE
WEEKEND
oaqkのライブに行って来ました!
e0124077_11551536.gif

暗黒っぷりに磨きがかかってましたね。
死のアンセムの様な曲、良かったっす。
ライブ、オススメです。

そんで会場で一目惚れしました。
サマンサだかスザンヌだかぶりに。
「もうぜってーめんどくせー!やだー!」って思ってたんすけど。
チャンスを伺いつつ酒を飲んでると、、、、

左手の薬指の指輪を見つけてしまいました。
完璧にひよった俺は、酒を飲むしかありませんでした。。

何も上手くいかねー。

更に話しは飛びますけど、、
先日、とある場所でアホ親友(笑)の妹(双子/可愛い)と会ったんすね。

そこで「うちの残念な兄をどうにかして下さい」って言われました。
確かに。
でもどの辺が「残念」なのか聞くと、
○独り。
○同じ話(つまんない)を何回も爆笑しながら話してくる。
○部屋にあんな物やこんな物が散乱している。妹達曰く「気持ち悪い」。
○全力でWiiをやってる。
だそうな。

でもさ、

それさ、、、
e0124077_11461245.jpg

俺も同じ。

何とも言えません。。

そんな"WEEKEND"。
〜手首を流れる血をお前の体に絡み付けると一瞬のうちに蘇る記憶に視界を閉ざされ笑いながら逃げて行くお前の姿を見つめる傷ついた俺が立ってる〜

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-05-19 11:56 | HARDCORE
GW最終日はライブに行きたかったので、東京に戻って来ました。

GWは実家の群馬にいました。
次は月末に友だちの結婚式があるんで帰ります。
「群馬はいいところだなー」って帰るたんびに思う。
何もねーのに。

そんでライブ。

killie
OFF MINOR
LITE
BAROONS
HEAVEN IN HER ARMS
そんでmelt banana!
のライブです。
e0124077_15562135.jpg

好きなバンドばっかりで、すげー楽しかったです!
マーチャン買いまくってるあたりは只のミーハーでした。
ミーハー大嫌い。
ミーハーのくせに。

「ブログ見たよー」って言われると照れますけど、嬉しいです。
ありがとうございます。

嫌イとOFF MINORのsplitを開けようとしたら、早速箱をぶっ壊しそうになりました。。
でもこんなデティール(この単語を普通に使えた!)かっこいいと思います。

ハウリングブル
[PR]
by megajet55 | 2008-05-07 16:09 | HARDCORE
If I Fall Back Down
カイコーに行って来ました。

group_inou
サイプレス上野とロベルト吉野
YOUR SONG IS GOOD
TUCKER
BACK DROP BOMB
COOL WISE MEN
Likkle Mai

っていつもよく行くライブが、いっきに観れて、、もうベスト盤的一日でした。

特にもう、、久々に観たBDBが嬉しかったっす。
当時はそりゃあもう東京でライブあるってなったら、学校サボってでも群馬から行ってましたからね。。

楽し過ぎて、昨日今日は上記のバンドばっかり聴いてます。
特にBDBと"あいつによろしく"。

group_inouのTシャツ買って、今日着てたらカメラ持った人に声かけられ、「どこのブランドのTシャツですか?」って聞かれて「死ね」って思いました。
むかついたんで、アンケートの好きなブランドってとこはハウリング・ブルって書いて、
ファッションの参考にしてる人ってカスみたいな質問にはMISERY SIGNALSって答えました。
どーせ知らねーだろーに。
e0124077_0281779.jpg

あー気持ち悪い。あいつも俺も。

If I fall back down
You're gonna help me back up again.....?


ハウリング・ブル
[PR]
by megajet55 | 2008-04-28 00:33 | HARDCORE
ファック・ローン・ファック・ファック
明日はKAIKOO meets REVOLUTIONに行って来ようと思います。
e0124077_13354256.jpg

見かけたら声かけて下さい。
最初のgroup-inouから楽しみです!

そんで今日から、THE HOTTNESS
e0124077_13375922.jpg

CURSEDが店頭に並びますよ〜。
e0124077_13385890.jpg


特にCURSEDのアートワーク、ブックレット、サウンド、
最高に重いです。
狂って来ますよ。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-04-25 13:40 | HARDCORE
『フジロック』
まー俺にとっては関係の無い言葉ですよ。フジロック。

昨日第何弾かのアーティストが発表になったんですね。
そこにこのバンドも含まれてます。
THE DEATH SET
e0124077_15181827.jpg


4月にデビューアルバムが発売です。
実はこのバンドの国内盤の歌詞の翻訳をやらせて頂きました。
そしてライナーは大貫憲章さんなんですね。
e0124077_15275844.jpg

(嬉しさのあまり、大貫憲章さんとマツイバックダレルの名前を並べて写メ。しかしピンボケ)

大貫憲章さんと言えばLONDON NIGHT。
田舎で必死に音楽を求めていた僕は、LONDON NIGHTのコンピを、そりゃあもうひたすらに聴きました。
e0124077_15243526.jpg

最近はディスクガイドまで発売しましたね。
ただひたすら音楽を聴きあさっていた、当時を思い出します。

一つ夢が叶いました。
ありがとうございます、BEAT RECORDSさん。

今後もこんなカスみたいな俺で良ければ、お仕事していこうかと思って(調子に乗って)ます。

しかも!
MELEEのフジロック出演も決定しているんですね。
ユニオンのアウトレットで購入し、こっそりと聴きまくった隠れ過ぎの名盤1stがHOWLING BULLから国内盤化で4月にリリースされます。

こちらもお忘れなく。
よろしくです。

俺は山は大っ嫌いです。
[PR]
by megajet55 | 2008-04-02 15:31 | HARDCORE
ハチ
今日は営業の途中にHARDCORE FANCLUBの新譜を買いました。
e0124077_20422915.jpg

相も変わらずのハイテンション高音ヴォイスに、疾走感抜群の曲の6連発。
やっぱりスカッ!としますね。
期待通りです。ライブ観たいです。

今日はXのTシャツ着て出社しました。
そしたら、別の会社の女の子に「松井さん、デスクといい、それもうヤバいっすね」って言われました。
知ったこっちゃ無いっすけど、自分のデスク見て「こりゃモテねーわー」って思いました。
汚いっすけど、それなりに気に入っているんで、、添付します。
e0124077_20462986.jpg


まずはPCの画面が「L」ですね。
今さらながら。

その奥にはダイムバッグがいます。
そんで行きたいライブのビラがいっぱい貼ってあります。
「KAIKOO meets REVOLUTION」、「日本脳炎(THE BACILLUS BRAINSに改名したらしいっすね)」、「TURTLE ISLAND」、「SLACKERS」、「CLUB SKA(終わってた!!!ショック。)」、「PROPAGANDHI」、「嫌」、等。

右側には最近ハマっているマンガが大量に。
ジョジョ(全巻!)、DEATHNOTE、クレイモア、のだめ、、、

営業の移動中には絶対必要な、
STAR WARSの小説シリーズ、ニンテンドーDS、iPOD、、、

(近所のゴミ捨て場から拾って来た)雑誌の棚にはTERRORIZER等メタル雑誌が2、3冊で、あとは全部バイク雑誌。

CDの棚はメタルコアばっか。
仕事用のサンプル盤。

EXCELの裏技集。

レコードマップ。

可愛い女の子が表紙のフリーペーパー。

やり過ぎてぶっ壊れたルービックキューブ(バラバラになっちゃった)。

髑髏蝋燭。

SWORN ENEMYのピック。

痔に優しいクッション。

足下には集めてるHMV通販の箱(箱好き)。

朝寒いけど、夜はあったかかったから置いて帰ったジャケット。

んーーーーーー。

この方が仕事がはかどります。
俺は。

他の会社の女の子には理解されないっすけどね。。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-03-31 21:15 | HARDCORE
女子高生が
「無印の柿チョコのイチゴやべー」って言ってました。
もうどんな味がするのか分りません。
気になります。

そんな事より先週、HOWLING BULLから出た2タイトル
DANCE GAVIN DANCE
THE SECRET
アートワークの方がやべーっす。

こちら中世ヨーロッパの陶器の様に、白と金のコントラストが美しいDANCE GAVIN DANCE
e0124077_1937341.jpg

よく見るとちっちゃな海賊が浮いていて、、ケースを開けると、、ああ、、、、、秘密。
買って下さいな。

続いてこちらはおどろおどろしい全裸の貴婦人THE SECRET
e0124077_19285753.jpg

これもよくよく見ると、、、頭に堕ちた稲妻が、、、プルートゥ。
手塚治虫。
更にかっこいいのが国内盤ブックレットに掲載されている歌詞の訳文。
文字の羅列が不気味です。

アートワークって大事ですよ。
入り口にも、
ポーザーへの第一歩としても。

最近好きなマンガはクレイモア。
e0124077_19345193.jpg

あの人のセンスも好き。
特に単行本のカバー裏。
絵がキレイ。
[PR]
by megajet55 | 2008-03-26 19:35 | HARDCORE
先月から決めてたんですが
企画が終わった次の日は、家から出ないで、ずっと我慢してたゲームをやり続けようと思ってました。
そして今日やっと実行出来ました。
朝起きてさっきまで延々十何時間。

やっと疲れたんで気晴らしにって、パソコンに向かってます。
もうコレどうしょもないっすね。
今日ぐらい抜け殻でいさせて、、、

そんで買い物しよー(勿論引きこもってnet上)とお店をぶらぶらして(ヴァーチャル)いたら、こんな物に出会えました。

NORMA JEANのLP4枚組BOXセット。
e0124077_04621.jpg

誰がわざわざLPで聴くでしょ??

BLACK DAHLIA MURDERの強盗(スキー)用マスク。
e0124077_0417100.jpg

おおおお、、、、、、

さすがにポーザーの俺ですら、手を出すのを止めた凶悪マーチャン。。
大好きだったDVDシリーズ『BURN TO SHINE』が思ってた以上に続編出てたんで買わなきゃです。

そう、

DVD。

観ないのたまって行きますね。
今日はHEAVEN IN HER ARMS(こりゃあもう世界レベルっすね、音が最低なところがまた最高です。早く観ときゃよかったよ)、貰ったSpike Jonzeをやっつけました。

ゲームとDVDの両立は難しい。


HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-03-17 00:21 | HARDCORE
へいへーい
これが何だかわかるか〜い?
e0124077_2215238.jpg

それはヒミツヒミツヒミツひみつーの、、、、

今日は先輩に借りたマウンテンバイクで営業に行って来ました。
i-PODをシャッフルで聴いてて、ちょうど運転テンション最高潮の時にNUMBER TWELVE LOOKS LIKE YOUが流れました。
e0124077_22651.jpg

死ぬ程スピードが上がりました。

FOXY SHAZAM来た時もぶっ飛びました。
e0124077_2261768.jpg


恵比須ガーデンプレイスを大爆送です。
気持ちよかった〜、
買っちゃおうかなコレ、、、
e0124077_2293324.jpg

ローンで。
でも単車買いたかったんだよなー。。
男の両方買いかなー。
いや、それはいくらなんでもバカだ。
悩む。

とにかく気持ちよかったです。
もう春ですね。
変な奴出て来ましたよ、ここに。



Howling Bull Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-02-28 22:19 | HARDCORE

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧