カテゴリ:EMO( 21 )
映像
好きなんですね。
ドイツのアニメの、、何だっけ?クルエラ・デヴィルじゃなくてCAVALERA CONSPIRACYじゃなくて、、何だっけ?や「FF7」の「新羅」カンパニーを筆頭に、
GORILLAZのデザインしてる人とか(誰だっけ?)、DARKESTHOURのジャケ書いてるJohn Dyer Baizleyとか、CONVERGEとHELLCHILDのスプリット等のジャケ書いてる人とか(誰だっけ?)、、
e0124077_13275212.jpg
e0124077_1328159.jpg

彼の絵は某スター・ウォーズ・マニアの集いで、「ダース・ヴェイダー」のヘルメット上にデザインされてました。

あとはもうDANCE GAVIN DANCEのデザインしてる人が最高です。
e0124077_13563842.jpg

手描きのタッチ(平行とか垂直とかいった類いの直線が無いのに大袈裟なニ点透視)、空は排気ガスで曇り(雷と雨があればもっと良し)、未来と過去が入り乱れてて、音を挿入するとしたら車のクラクションに人ごみのザワザワ。そんなんが好き。

そんな感じでですね、最近一つの映像作品にはまってます。
STASHっていうDVDマガジン(?)。
e0124077_1405297.jpg

コンピュータを駆使した、世界のTVCMやスポット(「世界まるみえ」でたまにやってた世界の凝ってるCM集みたいな感じ)、アーティスト(UNKLEが入ってた)のPVや、映画のイントロがいっぱい入ってる月刊のDVD。
更にwebとも連動してて、MARITIMEの未発表曲が無料ダウンロード出来たりした。
こんな音楽と映像のコラボレーション、最高ですね。
何でもいいんで、どっかのお店でこんな映像流れてたら最高です。
[PR]
by megajet55 | 2008-08-22 14:04 | EMO
お詫び
絶賛発売中のTHERE FOR TOMORROWですが、現在在庫切れです。
お店に並んでる分しか在庫がございません。
大変多くのお問い合わせを頂いているのですが、在庫の補充は今月後半になる予定です。
申し訳ございませんが、まだ手に入れられて無いお客様、お店様もう少々お待ち下さい。
e0124077_11424344.jpg



「映画」
『METAL〜A HEADBANGER'S JOURNEY』の続編『GLOBAL METAL』とあのNUCLEAR BLASTの映画(!)『HEAVY METAL IN THE COUNTRY』を観て来ました。

NUCLEAR BLASTの方で、通販の現場の状況が映されていました。
特に電話での通販対応に感動しました。
一個一個注文された商品に対して「いいね〜」「他にもいいBLACK METALが入荷してるぜー」なんつって対応してました。
この対応、現代で忘れ去られようとしているお節介なサービスですね。
でも俺はそこが好きです。
売る側からも感じれる、その商品に対する愛。
そんな事を大事にしていきたいなーと思った次第です。
[PR]
by megajet55 | 2008-08-15 11:51 | EMO
monday nightでもI already
the band apartを観に幕張までバイクで行って来ました。
新木場まで出て、そっから湾岸線をず〜っと真っ直ぐ。
海沿いなんで口がしょっぱくなっちゃうんすよ、潮風でね。
でもディズニーランドの前を通った瞬間だけ、メープル味がしました。
素敵ですね。

Terry Lee Brown Jr.って人がかっこいいです最近。
ハウスとテクノの中間の「テックハウス」ってジャンルらしいですが、どっちの区別もつかない自分にとっては知ったこっちゃいないです。
カッコいいです。それでいいです。
「カフェ」とか「ソファー」とか「デートスポット」って感じの音です。

女の子とglobeの話で盛り上がってカラオケに行きました。
更には「軟式globe」の話 まで出てきておもしろかったです。
※YOU TUBEで検索して下さい。ふと思い出した友達が検索して見つけだしました。最高ね。
そんでケータイ番号交換して、家帰ったら電話掛かってきました。
おをお!と思って出ると、、、、

「君誰だっけ?」

ってさ。


アホだな〜。

そうだよアホだよ。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-07-15 00:13 | EMO
静岡周辺にお住まいのEMO PUNKさんへ
この夏一押しのEMO PUNKTHERE FOR TOMORROW『ゼア・フォー・トゥモロー』
すみや様全店にて特典でバッジが付きます!

そして収録内容も決定!
国内盤のみ、
ボーナストラック "Pages (アコースティック・ヴァージョン)"追加収録!
ボーナス映像 "No More Room To Breathe" PVを追加収録!
激ロックDJ、May-Eさんによるライナー付き!
さらに! さらに!!! 悶絶スペシャル・プライス 税込1,260円!!!
e0124077_14283169.jpg

どんどん楽しみっす。


HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-07-09 14:29 | EMO
PICTURE THE END
久しぶりに絵、描いた。
そんでPCで描くのは初めて。
e0124077_2055464.jpg

題『PERFUME"GAME"の限定ジャケ〜あのジャケを棚に飾るの恥ずかしかったら差し換えなさいな〜』

モデルは隣のデスクの澁澤さんです。
e0124077_207575.jpg

盗撮。

絵のサイズがCDジャケットと同じなんで、光沢紙で印刷すれば、CDケースに差し込めます。

ここで、ふと気付いた。

どんどん腕を磨いてこれで商売しよう。

例えば、結婚式の引出物に。
二人の顔でイラスト作って、安室あたりのCDに差し換える。
ブックレットも完璧に作って差し換え、招待客の名前をスペシャル・サンクスの欄に記入する。
そんで再パック。
これであなた達だけの思いでCD完成。
中身も好きなCD入れれんだから保証済み。

い〜な〜。
楽しくなってきたー!!!

出産祝いは、赤ちゃんのイラストに中身は"Born To Be Wild"でしょうね。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-06-10 20:10 | EMO
ツライDAYS
地元の妹分兼みんなのアイドルと飲みました。
そこで遂に元カノの結婚を知りました。
しかも出来ちゃった婚でした。

もう、、遂に来たか。
って感じです。

地獄、、いや、幸せになって欲しいもんです。
まじで。

そんな僕は今日は千葉って来ました(千葉にプチ出張して来ました)。
NEW SCHOOLとかMETALCOREとかSCREAMOとか聴き始めた時から、今でもお世話になっているSTMさんに営業と言う名目で遊びに行かせて頂きました。
すいません、勿論営業はしていますが。
こんな場違いなバカ(自分)でも相手にしてくれる皆さんには陰ながら感謝の気持ちで一杯なんです、実は。

そんでINDIAN SUMMERのディスコグラフィー(白盤)を購入しました。
e0124077_0163846.jpg

嬉しいっす。
こんなハートブレイクな自分んはぴったりの激情、寂しいっぷりに大満足です。

関口さんにオススメしてもらったINVICTUSのEQUAL VISION直系っぷりにも大満足です。
e0124077_0165115.jpg


もう当分、彼女はいらんです。

趣味で仕事して、家でゲームして、地元の仲間と飲んで、
他に何が必要だろうか?

僕が担当している営業にも新しい仲間も入りましたし、
もう何も望みません。
黙々と。
仕事に励む。

何もいらねーって。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-04-04 00:19 | EMO
大西
JIMMY EAT WORLDを、、いやむしろ珍しいのかもしれないっすけど、MARITIMEをメインに観にAXへ行って来ました。
e0124077_11344639.jpg

新曲は勿論、大名作『WE,THE VEHICLES』から大名曲"CALM"、"TEARNING UP THE OXYGEN"(この曲はi-PODのプレイ回数100回こえました)、"GERMAN ENGINEERING"、""PARADE OF PUNK ROCK T-SHIRTS"を演ってくれて、、、凄く良かったです。
今回もやっぱり困った顔して歌ってました。
でも前回来た時、NESTで観た時の方が100倍良かったです。
でも!T-SHIT買えたんで満足です。

さらに多くの方々とも会えました。

専門学校時代の友達、恩師、仕事の諸先輩方、、、なんつっても俺の大先輩がきっと、ずっと大事だと思っている人とまた一緒にいた事が何よりもEMOかったです。
俺もプチストーカーしてねーで頑張ろうと思いましたよ。。

EMOと言えばANTIのA GIRL CALLED EDDYが素晴らしいです。
e0124077_11275548.jpg

別に新譜でも何でもないんすけどね。
AIMEE MANN、KT TUNSTALL、いや既にCARPENTERSの域にまで達しているUSの女性シンガーソングライター。
静かな空気と、ほぼワンコードでも成り立ってしまう単純な曲ながら、どこまでも昇華していくヴォ−カル、かったるいヨーロッパ系の映画で流れ出したらきっと涙するであろう切ないメロディ。
こりゃあ寝る前に聴くと、、もう、、、、、、、、、、

そして何よりもEMOい歌詞は日本脳炎"狂い咲きサタデーナイト"から
〜少しはおいらの気持ちも考えておくれ、今すぐお前と、、ああああ!わかるだろう??〜

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-03-18 11:35 | EMO
鉄琴
COPELANDの新しい国内盤、レアトラック集、
e0124077_03357.jpg

最初に"You Lose〜"のスロー・ヴァージョンでヘロヘロになり、
国内盤のみ80's POPSのカバーEPがボートラで入ってて、、
スティーヴィー・ワンダーのカバーでもう、、胸が締め付けられて、、
良いっす。
はちみつとクローバー。
ちょうど先輩からスティーヴィーのCDをワンダーしてたんでナイス・タイミングです。

あとはJOB FOR A COWBOYの来日が決まったので楽しみです。
ARCH ENEMYとSHADOWS FALLも観れるってのがまたいいっすねー。

e0124077_0424763.jpg

アルバムも良いっすけど、個人的にはこのEP『DOOM』の「ぶっちぎり感」が好きなので、
こんな瞬刹ライブを期待します。

来日情報はコチラでどうぞ。
[PR]
by megajet55 | 2008-02-28 00:47 | EMO
にゃー
忍法猫のぞきの術。
e0124077_2344777.jpg

可愛いミーちゃんが、俺んちのベランダに住み着きました。

今日はin ya faceさんの会社にお邪魔になりました!
凄く影響を受けました!
楽しかったっす。
ありがとうございます。
まじで楽しかったっす!

そんでDISCHORDのrainの再発を購入しました。
e0124077_23102543.jpg

レーヴォーリューショーンサーマーな感じです。
気持ち良いです。

またそんでhopesfallに繋げるとぶっ倒れてしまいそうです。



HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-02-25 23:12 | EMO
りんごのうた
今日はうちのBlindfilmがなんと!渋谷のapple storeでインストア・ライブしたんすね。
e0124077_1331543.jpg

OIOIとnano universeの中間位にある、「近未来的お洒落」を現実化したような未来空間のあそこです。

2階へと続く奥の階段の下で演奏するBlindfilm
上が階段なんでこんなとこからも観れちゃうんです。
e0124077_1345972.jpg


前に僕はここへ横山健さんを観に行きました。

今回のインストア、i-Tunes配信開始記念のライブです。
大量のMacとi-PODに囲まれて聴くBlindfilmもまた普段と違った感じでカッコいいんです。

そしてその後は来年の予定について色々と、、、、
あんな大物バンドや、僕を育ててくれたと言いたいくらい尊敬するあのバンドと、、、
秘密です。

3/14(ホワイトデー)に何かを起こすとか起きちゃうとか起きればいいなとか!

期待してて下さい。

それでは!

良いお年を!

今から一年待った群馬に帰ります。
本当にこの日を一年待ちました。

やりたかったぞーーーーーーーーーーーーー!


HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2007-12-29 13:09 | EMO

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
お気に入りブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧