カテゴリ:営業日記( 30 )
ブログ引っ越しの案内
皆さん元気ですか?
僕は元気です。

このブログ、本日をもちませて更新終了、そして引っ越します
新アドレスはこちら。
http://uncleowen.exblog.jp

今後は"UNCLEOWEN/アンクローウェン"としてよろしくお願いします。
[PR]
by megajet55 | 2008-10-04 19:32 | 営業日記
ユウナっ!召喚獣!!
ゲロ吐く寸前まで酔っぱらって、会社でこっそり眠って、起きて、ぜーぜー言いながら電車乗って、家帰ったら、鍵を会社に忘れてて、また戻って、、、今に至ります。
「ウコン」と「富士そば」は「ポーション」と「エーテル」です。

先日、とあるお店でインストアライブのPAをやらせて頂きました。
機械いじりが好きなんで。
日々勉強中です。
静岡に帰ってPAになったあいつは元気だろか?

現実逃避に行って来ます。
e0124077_12264730.jpg

e0124077_12265760.jpg

[PR]
by megajet55 | 2008-09-17 12:27 | 営業日記
恵比須でジェダイに会いました
この週末は凄かったです。
KENTAROのイベントにU-ROYが出て、
バックはDRY & HEAVYで、
e0124077_13455262.gif

良かったです。
声が何十年も前に録音した音源と同じなんですね。
感動しましたよ。

そこで更に感動したのが、ジェダイを紹介してもらったんです。
俺なんか足下にも及ばないレベルでした。。。
名刺にもミドルネームで「ジェダイ」って入ってる、更には胸に「JEDI」の文字のタトゥーが!!
筋金入りのスターウォーズ・オタクでした。
見習わなきゃです。
e0124077_13532447.jpg

[PR]
by megajet55 | 2008-09-09 13:53 | 営業日記
週末
イベントの物販手伝いに行って来ました。
SOUL MATE MUJSIC FESTIVAL '08。
e0124077_1923964.jpg

国立競技場回廊が会場!
回廊っすよ。衝撃的な新空間でした。

中学の時、「smart」の「ちんかめ」で一目惚れして以来好きなMEGが観れたんで大満足です。
やっぱり、かわいかったっす。

THA BLUE HERBのO.N.Oさんも凄いっすね、BURZUMばりの狂気を感じました。
e0124077_1964612.jpg


そして遂に観たJAZZTRONIKも嬉しかった。
MU-STRAS、dj KENTARO、JAZZTRONIK、今年よく聴いてた日本のDJです。
やっぱり、、きっと俺はポーザーっすね。
[PR]
by megajet55 | 2008-08-18 19:09 | 営業日記
よーし!
今日もお仕事頑張るぞ〜
e0124077_1858442.jpg

[PR]
by megajet55 | 2008-04-11 18:58 | 営業日記
サマンサ、スザンヌ
ここはーーーー!
e0124077_2147251.jpg

どこだ????
ってな具合の隠れ都会/デートスポットに営業で行って来ました。

渋谷から二子玉を通り越し、いろいろ乗り継いで着いた「センター北」って駅。
横浜です。
巨大ペットショップに、巨大ショッピングモール、そんでとどめの巨大観覧車!
こりゃあ、、、おすすめです。
ヤンキー/ギャルだらけっすけど。
お店もHMV様、すみや様とありまして、METALも豊富な土地なのです。


今週末に笛メタル、ELUVEITIEの『魔笛の国のスラニア』が発売しますよー。
メンバーこんな↓
e0124077_2155858.jpg


もう見た感じまんまでコルピ好きは確実に飛びつく祭りっぷりです。
そんで個人的に家でやってる「幻想水滸伝」もろ直球です。

勿論FLOGGING MOLLY、POGUES、DROPKICK MURPHYS等の僕好みのアイリッシュ・スタイル系好きな人にも胸を張ってオススメできます。

e0124077_21591684.jpg


よろしくです。



HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-03-04 22:07 | 営業日記
遂に完成!プロデュース!
コレが噂の、、、
e0124077_1881397.jpg


池袋に現れた、、、

e0124077_1882394.jpg


新型デート・スポット!
『WAVE池袋店〜HOWLING BULLコーナー〜』です!

ほぼ全ての商品にコメントカード付き!←今月中に全ての商品にコメントカード付けます。。

新作は全曲試聴可!
ちなみに、

DISC 1
HEAVEN SHALL BURN←4、9曲目で即死。
DISC 2
DROP DEAD,GORGEOUS
DISC 3
狂気のスラッシュ講座
DISC 4
BIOMECHANICAL
DISC 5
この為だけに作成したHOWLING BULLサンプラー

となってます。
多分来週には試聴機内容また変わってます。

WAVE池袋店限定特典もあります。

是非お越し下さいな。

ちなみにお店の場所はコチラです。
池袋駅、東口、西武デパート、LOFT、その上のCDショップがWAVEですよ。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-02-22 18:26 | 営業日記
また親友が美人と結婚しました。お幸せに!おめでとー
試聴機
キターーーーーー!!!!!

e0124077_14162133.jpg


久々にテンション上がってます!!
一家に一台試聴機!
すげー!!!!

違うんんですね、仕事用です。

WAVE池袋店に『HOWLING BULLコーナー』が設置されます!
今週の金曜日に。
そして、そのコーナー!なんと俺色に染まってるんすよ。
なんせオーナー感覚っす。
こりゃあユニオンで働いてた時期を思い出す!
夜なべしてコメントカードをセコセコ作ってます。
楽しみっす。
決戦の金曜日。

詳細また発表します。
なんせ、コメントカード作んなきゃー
[PR]
by megajet55 | 2008-02-20 14:21 | 営業日記
静岡
に行ってたんすよ。静岡に。
今のバンドのメンバーの田舎だったりなんだりかんだりで、ドラムとも久々に会えておもしろかった。

そんで静岡のレコ屋を紹介してもらいました。
ココがおもしろかったです。
e0124077_151579.jpg

静岡駅からドンキの方に行って、更に奥まった通りのビルの2階(奥まってる。一人じゃ行けねーなーもうわかんねーや)にございます。
BREAKfASTのTシャツがあったり、PREFUSE 73のLPがあったり、ラジオのカクバリズムがあったり、HIP HOP〜PUNK〜DANCE系と結構アクが強い感じのジャンルが押し込まれてます。
おもしろかった。
BIG BOYSのLPを買いました。
e0124077_1552458.jpg

大満足っす。
また静岡行ったら絶対寄ります!

話は変わりますが、やっぱり最近のem recordsさんはおもしろいっす。
最近は特にこの2枚。
e0124077_157317.jpg
e0124077_1573925.jpg

MODERN SOUND QUINTETにRUDY SMITH QUARTET。

日本でもLITTLE TEMPOが使ったりして有名なドラム缶から作られた楽器、STEEL PANを使ったバンドです。
透き通る様なSTEEL PANの音色に絡み合う、土臭いJAZZ〜FUNKサウンドがたまらなくゆる〜くていいです。
JAZZいPIANOもいいんです。
勿論、REGGAEの空気も感じれます。
この2枚『EM STEEL PAN SERIES』という企画の第一弾でして、今後年明けには第二弾(DVD付き!すげー楽しみ!)も予定されているそうです。

うん、これ格好いいな。
今日話してて、今年のベスト3は?みたいな話になったんすけど、MODERN SOUND QUINTETの『OTINKU』は確実に入ります。
あとはHANOI ROCKSと、コンピ『GREEN ANTHEM』と、Fed MUSICと、RUM REBELION(ラム酒の反乱)と、riddium saunterの7"と、GO JIMMY GOと、REDISCOVER(BIG MOUTH JAPANさん)と、PUFFYのベストと、JAZZTRONIKと、あーとは何だろなー。
繰り上げてFOXY SHAZAMです。

もう今年も終わりっすね。
早く群馬に帰ってPRINCE ALBERTを観に行きたいっす。
[PR]
by megajet55 | 2007-12-23 02:11 | 営業日記
大阪
ピュアサウンドの大阪アメ村店様でもハウリングブルの商品が揃います!

三角公園の並びにある、1階がヴィジアル系のお店です。

衝撃のHPを見てみて下さい。
俺には正直ヴィジュアル系はわかんないっす。
1階がヴィジュアル系で4階がエモ、スクリーモ、メタルコアです。

その4階がかなり強いんです。
まるでアメリカの今を持ってきたような、マニアックな品揃え。
丁寧なコメントカード付き!
中古もありました!
おもしろかったっす!

そこで、、、、
e0124077_165388.jpg

12/5(水)発売、BLESS THE FALL『HIS LAST WALK』が展開される(きっと、、、、、よろしくお願いします!)のが楽しみでしょうがないです!

福島さん!ありがとうございます!
そしてMAY-Eさん、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

早くまた大阪に行きたいもんです。


◆高円寺に新しいレコ屋が出来ました。
今日伺います。
Toe、deepslaughter、SK8NIKS等、お洒落でカオティックな雰囲気の良いお店でした。
楽しみ〜


HBM
[PR]
by megajet55 | 2007-11-08 16:12 | 営業日記

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧