<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
大好きなバンド
SOME GIRLSが解散してたそうな。
e0124077_13344157.jpg


アートワークも含めて大好きだったんになー。
マーチャンもかっこいいんに。

e0124077_13335862.jpg

e0124077_1334890.jpg

e0124077_13341954.jpg


group inou(日本で一番好きなEBB)に多少食われてはいたけど、
e0124077_13454514.jpg

来日も良かったんになー。

LOCUSTより好きだ。
なので残念。

でも今はFOXY SHAZAM
e0124077_13403445.jpg

毛色は違うけど、ポンコツにカオティック、そんでダントツにポップでおもしいろい。
マイスペ聴いてみますか?
このふざけたショボさ、好きです。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2007-10-25 13:47 | HARDCORE
本日発売!
NORA『SAVE YOUR SELF』
e0124077_23372056.jpg

遂に本日発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前作『Dreamers And Deadmen』発売の時、EAT MAGAZINE様にレビューを書かせて頂いてます。
その時はこんな事を口走ってました。

「メタルコア・シーンとTRUSTKILLFERRETについて」
「Carl(Vo)はFERRETのオーナーでもある」
「DILLINGER ESCAPE PLANとEVERY TIME I DIEと比較」
「ジャケのアートワークはCONVERGEのJacob(Vo)」
「文句無しの作品が完成。完璧。」←と、しめる。
☆4つ(5点満点中)

まだHOWLING BULLに入社する前です。
今もアレですが、、、何を言ってんだか。。
恥ずかしいですね。

「完璧」っていっといて☆4つ。
んーーーーーーまじクソ野郎。
でも、仕事と趣味がまだあんま関係無かった時代のリアルな意見がここにあったと思います。
自分で言うのもなんですが。
あーーそれにしても恥ずかしい。。

そう言えば以前、こんなインタビューもさせて頂きました。是非NORAの新譜を聴きつつ読みつつでお願いします。
FOLLOW-UP『TRUSTKILL特集』

※もし上手く飛ばなかったら、このFOLLOW-UPのHPの"SERCH"で「TRUSTKILL」と入力して検索してみて下さい。
ディスクレビュー、バンド紹介もあります。
だいぶ前のデータですが、おもしろいです。

2年前くらいっすね多分。
TRUSTKILLオーナーのJoshさんはCarlとも親友らしいです。

本当に渡部さんにはお世話になりました。
こんなにも貴重な経験をさせて頂きまして。。感動します。
これからも頑張って下さい!そして今後もよろしくお願いいたします。

最高にヘヴィ!そして狂気のカオティック!
もうNORAをHIP-HOPの方とかジョーンズとか言わせません!!!!
「完璧」、ノーラ・ロックマシーン!
勿論、☆5つ(満点)でお願いします!!!

THROWDOWNも本日発売!
e0124077_23481913.jpg

TOWER RECORDS様発行のフリーペーパー『bounce』にてORANGE COUNTY特集としても紹介されています。(塀戸門家さんっす)
、、、うお!DEATH BY STEREO来日してたんすか!!!!
e0124077_23525756.jpg


観たかったーーーーーーーーーーーーーーー。
いつ来てたんすかね?まじでショックな永遠のEPITAPH贔屓です。
[PR]
by megajet55 | 2007-10-24 23:54 | HARDCORE
今日はマックで。
メガ・マックポークを食いました。
e0124077_212951.jpg

マックポーク三段重ね!!

そこで流れていたBGMで気付く。
riddim saunterのさの大好きだった曲がカバー曲だったって。
e0124077_218176.jpg

この7"にカップリング収録されてる"Big Yellow Taxi"。
カバー曲だとは思ってなかったので、ちょっとショック。。

オリジナルはジョニ・ミッチェルという人だとか、そうじゃんないだとか、だとか、、
よくわかんね。
何にしても、ここらへんの方々はみんなお洒落ですね。
かっこいい。


HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2007-10-23 21:12 | PUNK
さっそく買っちゃった。
HANOI ROCKS!!!
e0124077_21361064.jpg

いやーーーもーーーーー最高。
朝からクラブ系テクノ系の音楽が流れる職場にいるんですが。
自分のPCのスピーカーから流して頭を埋めてた一日です。
今日だけで、もう何周した事か。
"Fashion"のもの悲しい男の哀愁が特に胸に響きます。
俺の人生を変えたよ、こいつらは。
MOTLEY CRUE、KISSと並ぶ神となりました。

そして早いところでは明日発売となるTHROWDOWN『VENOM & TEARS』の看板がコチラ。
e0124077_2141265.jpg


何やらおもしろそうなツアーもあった様で、
e0124077_21413255.gif

うお!MACHINE HEAD!=E.B.B.(注1)!
LOUD PARKで、、、観てねーーーーーーー。
観りゃあよかった。。
でも体力がね。。
続かないですよ。。

そんなあなたに喝をいれる!
e0124077_2144813.jpg

力こそずべて!THROWDOWN!

(注1)E.B.B. → エレクトロ・ボディ・ビートというぶっ飛んだジャンルの略。
[PR]
by megajet55 | 2007-10-22 21:45 | METAL
僕と彼女とリア・ディゾン
この週末はラウドパークに行ってました。
e0124077_23382542.gif


そこでリア・ディゾンよりもリア・ディゾンな子にお会いしました。
e0124077_1511829.jpg

こんな美人と対面して話す。
想像出来ます?
死ぬんじゃねーのかって程、緊張しました。
手は振るえるし、直視すると目は泳ぐし、頭は真っ白になるし。。
いつもで経っても美人は緊張します。。。。。。

この2日間。
弊社のCELLADORAS I LAY DYINGに関しては、言わずもがな最高のステージングを披露してくれたので割愛します。
いや、後で書きますきっと。
初日の感動はこの2バンドでしたので。

あとはFASTWAYでしたね。
e0124077_025511.jpg

現FLOGGING MOLLYのDave King(Vo)が渡米する以前に在籍していたバンドです。
e0124077_121567.jpg

ギターはLemmy(Vo,Ba)がPLASMATICSのWendy(Vo)と結婚すると言い張ったからMOTORHEADを脱退した、ex-MOTORHEADのEddie Clarke!
すげーバンドなんですね。
2年前くらいに先輩の深澤さんから教えてもらったバンドです。
結構楽しみにしてたのに、メンバーはやっぱり違う人だったのであんま観てないけど。
FLOGGING MOLLYがいたらなーおもしろかったんになーでもLOUD PARKだしなーFLOGGING MOLLYは出ねーなー。
ぐだぐだ。

そんでその夜、深澤さんをはじめとする諸先輩方に飲みを誘ってもらい、、、むしろLOUD PARK超えのおもしろさでした!ありがとうございます!

そんで2日目。
ARCH ENEMYは勿論良くてですね、ALL THAT REMAINSとAMORPHISは寝過ごしましてね。。
期待していたBLACK METAL(バンド名は秘密にします)はですね、、、もう、、なんつーか、、意思が無いっつーか、、、Oi!Oi!言うわ「トキオー」って叫ぶはで、、本当にショック。
あんなんじゃ人殺すどころか、教会に火放つ度胸もねーよどーせ。
e0124077_0425573.jpg

俺はこんなのが観たかったんだよクソ野郎。

そして凄かったのがHANOI ROCKS!!
いやもうマジでかっこ良かったMichael Monroe!
バッドボーイでセクシーで、最高のロックスター!
あんなオヤジになりたいものです。
e0124077_0482691.jpg

新曲、特に"Fashion"がすげーいい曲だったんで買わなきゃなー新譜。

そんで期待を見事に裏切られたMarilyn Mansonにビビる!
全然、期待して無かったんですよ。
むしろ帰ろうかなって思ってたくらい。
だって今時トリにMarilyn Mansonってねーだろー。。
でもね!凄かったんだ!
いつかのSUMMER SONIC(だっけ?)で観た以来だったんですけど。
相変わらずの顔は白塗り/目の部分ハチマキ状にピンク(照明落ちると光る!)。
何やら服装もお洒落。むしろハイセンス。
あの時のエンターテイナーっぷりは変わらず、更には当時の名曲も披露!
e0124077_055057.jpg

久しぶりに聴きたい。
実家にあるかなまだ?

Marilyn Mansonナメてました。
ショウの魅せ方、カリスマ性、完成度、オーディエンスとのレスポンス、全てにおいてダントツの出来でした。
あのBLACK METALバンドより全然パンチがあったし。
何か起こるんじゃないかって、危機も感じた。
まじで良かった。

リア・ディゾンよりもリア・ディゾンだったお姉さん。
e0124077_058545.jpg

俺のあまりのテンパリっぷりから、名前すら聞くのを忘れてしまいました。
こんな俺にも奇跡が起きて、HOWLING BULLのHPに辿り着き、更にはここまで辿り着いていたら、、、連絡下さい。
マジで待ってます。

HBM松井
[PR]
by megajet55 | 2007-10-22 01:02 | METAL
明日はLOUD PARK。
e0124077_2225380.gif

e0124077_21554498.jpg

LOUD PARK 07です。

弊社からはAS I LAY DYINGと、
e0124077_21564851.jpg


CELLADORが出演します。
e0124077_21575546.jpg


東京に帰って来たと思ったら、次はさいたま、スーパーアリーナ。
もうなんだかなんだかかかかかっか
明日は何やってるんでしょうね?
楽しみです。
ヨロシクです。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2007-10-19 22:01 | METAL
気付けばここは、、
e0124077_0541362.jpg

どこだ。。。。

今日は場所を移して「名古屋」「栄」、そして写真の場所「木曽川」まで行って来ました。

電車でひたすら「銀河鉄道999」を読み。
ふと、顔を上げると辺りは暗く、寂しい感じ。
「千と千尋の神隠し」で、千尋と顔無しが乗った電車が通り過ぎていった風景の様な場所。
降りてもそこの灯りは乏しく、、、、見渡す限りの畑、民家。
「千と〜」以外にもどっかに似てるなー。

歩くこと20分程。
突如開けた景色にそびえるショッピングモール。
「イオン」
うお!
群馬町だーーーーーーーーーー!

入る。

この景色!群馬町と一緒だー!
群馬は俺のじーちゃん家の近くにある「イオン・ショッピングモール」。
同じ過ぎて一瞬頭がこんがらがりました。
CD屋さん、群馬町のにはHMV様がありますが、木曽川はWAVE様があります。
大事なお取引先様なのです。

僕ら、HOWLING BULLの商品もこれでもかと言わんばかりに陳列されていますので、是非一度伺ってみて下さい。
目まぐるしい大都会のCD屋さんもいいですが、CD屋さんはゆっくり見れるスペースと時間の流れる場所の方が僕は好きです。
奈良様、今日は本当にありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです。
僕は、頑張ります。

それにしても一人旅。さすがに寂しくなってきた。
聴く音楽もIGNITEをはじめ、BAD RELIGION、BOUNCING SOULS、STREET DOGS、SOCIAL DISTORTION、RISE AGAINSTといった渋味PUNXばかり。
e0124077_18336.jpg

こうゆうのを聴いて旅に出ると、ふとした瞬間に「あ〜俺もこんなことまで来ちゃったかーーー」って感慨深くなる。

部屋に戻ると、昨日大阪/梅田のROCK STAKK RECORDS様で購入したDARK THRONEかJESU。
e0124077_112173.gif

うーーーん。これは堕ちてくる。

ふーーーーーーーーーーーーー。


HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2007-10-19 01:14 | 営業日記
昨日今日と、
まだまだいっぱい行きます。
「心斎橋」「難波」「梅田」「天満橋」「高槻」、、、
e0124077_0315729.jpg

そして大阪城!
既に足が棒です。。

いろいろ行ってみてわかったんですが、お店様それぞれで商品展開の絡ませ方がおもしろいです。
中でも弊社の商品と絡めて頂いたり(昨日とはまた違ってお店様ごとにそりゃあもう様々。EVERY TIME I DIEA LIFE ONCE LOSTMUNICIPAL WASTEJOB FOR A COWBOYCELLADOR等)、ARCH ENEMY等売れているアイテムと絡めて頂いたり。
ありがとうございます。
e0124077_0345442.jpg


あとはおもしろかったのが、TOWER RECORDS梅田丸ビル店様。
この梅田というところ。東京で言う新宿西口の様なオフィス街でわかりづらい。
迷ったのちに、円筒状のビルが見えたんで、まさかと思いつつも、、、、
e0124077_052755.jpg

あったんですねー。
なんつーわかり易さ。
丸ビル→丸いビル→○

ちなみに本日HOWLING BULLから2タイトルの新譜が発売されました。
e0124077_0352672.jpg

まずはPICTURE THE END『THEY SWARMED LIKE LOCUSTS』
やっぱり2ndも最高だったPARKWAY DRIVE、弊社のI KILLED THE PROM QUEENを輩出しているオーストラリア産メタルコアです。
あ、あと勿論SPAZZYSも。

そしてDESTRAGE『URBAN BEING』
e0124077_0394367.jpg

こちらはイタリア産。
IN FLAMESとSLIPKNOTがぶつかってEBB(ご存知エレクトロ・ボディ・ビート)化したサウンドとでも言えましょうか?
キャッチ−でクサいサビは何よりもオススメです。

ここで提案があります。
このDESTRAGE、UNDERWORLD;と、、絡めて、、、、、みてはいかがでしょうか?
e0124077_044052.jpg

来日もありますしね。。
ダメっすか??強引っすか????

大阪。とても居心地がいいです。
もう帰りたくないです。
中野も渋谷も神谷町も好きですが、、、、
関西から出たくないです。。。。。




HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2007-10-18 00:49 | 営業日記
出張は続きます。
昨日の京都から移動して、大阪は心斎橋まで訪れました。
当面の拠点はここ心斎橋になります。

大阪、すげーわ。
当たり前だけど、みんな関西弁って焦る。
エスカレーターの立ち位置逆だったり、スイカのペンギンのポジション(仲間由紀恵の横)に当たり前の様に変なキャラいたり、おばちゃんいたり(東京にも群馬にもいますが)、神山さん言ってた様に朝からテレビにタムケンが私服で出てたり。
パトカーから叫ぶスピーカーも関西弁で。
なんか警察みたいな人からも、人情を感じました。
それこそ朝はびくついてましたが、、、既に慣れちゃいました。

心斎橋って言っても、アメリカ村から道一本ずれたとこで。
みどう筋沿いです。
道の名前に「筋」を使ってるのも新鮮。
Blvd.、Ave.みたいな感じですか?
アメリカみたい。
更にこのみどう筋、道幅もだだっ広く、通り沿いにボコッボコっと少し敷き居の高い服屋並んでたりで。
カリフォルニアだ。

既にお気に入りです。
まだ関西に来て嫌な人には一人も会ってないしで、みなさん良い方々ばかりです。
俺、引っ越したいです心斎橋に。

さんざん「こえー」「やっぱやだー」なんてぼやいてた自分がカスです。
みなさん、、、、すいません。

あとは大阪、新大阪、梅田、難波、ナニワ、道頓堀、アメ村、、、地名がイマイチ良くわかんねー。
特に「梅田」。
どこそれ?
そのせいで電車、何回もミスってます。

本日は午前中は心斎橋、特にアメ村中心に活動。
PURE SOUND様、HMV心斎橋店様、O-LEVEL様、DISK HEAVEN様、キングコング様、、、
特に行く前にいろいろ丁寧に教えて下さった、激ロックのMay-Eさん、DISの関井さん、西出さん、白鳥さん。
感謝致します。

そして遂に行けたTIME BOMB様!
e0124077_0484049.jpg

未だ衰えを知らないというFULL BLOWN CHAOSは試聴機の一番良い場所キープ継続中!
電話でずっと話してきた方と、お会いするというのは本当に嬉しいです。
感動しました
また行きます小路さん!
e0124077_0531214.jpg


袋も可愛いんです。隣の緑のはキングコング様。こちらも可愛い。

そんで乗ってきた自分。
行けるんじゃねーか?って飛び乗ったJR(緑じゃ無い。これもちっちゃな衝撃&迷う原因)。
海沿いを、揺れに揺られて辿り着いたは明石海峡、、、、そう「明石」まで行って来ました。
勿論俺未踏の地。。。たぶん。

なんかー、、、嬉しかったですよ。
TOWER RECORDS明石店様に行くとこんなPOPが!!
e0124077_0584345.jpg

「神戸で一番、メタルが熱い店!!」
そうです、bounceでお馴染み、山口コージー様にお会いして来ました。
突然表れたこんな若造の話しも、真剣に聞いて頂き、、、本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。

11/16(金)に心斎橋TWICE CAFEにてイベントをやられるそうです。

『X FACTOR』
Open /18:30
Ticket door/\1000
DJs /COZY,TEACHER,YUICHI(ROCK'N'ROLL MUSEUM)

詳しい詳細、HPにアップされ次第こちらでもご紹介します。
DJあり、映像あり、MCありの、メタラーによるメタラ−のための新感覚イベントだそうですよ!気になります!
次はイベントに合わせてまた大阪に来たいものです。

そして帰りに頭、、、ほんとこのPC頭わりー。
「こうべ」で変換押したら「頭」って出た。BRAHMANじゃーん。
、、神戸は「三ノ宮」に寄って心斎橋に帰宅しました。

長ったらしい文になってしまいましたが、、
最後に一つ。

今、昨日京都ビーバーレコ−ズ様で激安中古で遭遇いたしましたトロゴリ×ビークルのスプリットを聴いてます。
e0124077_1194070.jpg

ジェイ・アール・ディーさん(エレクトロ・ボディ・ビート)、、、曲が後半に行く程ドラムが爆裂しまくってて超キモチーっす。特に"JAPANESE GIRL"最高っすね。
追伸:ハスキンのトリビュートもあのカバーもすげーカッコよかったっす!

トロゴリだとカラっと楽しむ曲"5 UGLIES FATTY HEAD"もビークル・フィルター通すとこんなにも哀愁が絞り出されるんですね。
今さらながら、、これはどちらも甲乙付け難い名スプリットだったんですね。
HEAVEN SHALL BURN×CALIBANを超えました。
アスパラガスとのもキャプヘジとのを超える勢いで良かったし。
ビークル、その周りの仲間さん達。
みなさん、改めて凄いです。
[PR]
by megajet55 | 2007-10-16 01:12 | 営業日記
初めての出張中
昨日京都に行って来ました。

中学の修学旅行以来なんで、何も覚えてなかった。
遊んだ記憶しか残ってないですよ。

駅がきれい。
お寺がきれい。
女の人がほぼきれい。

e0124077_113246.jpg

これは凄い。。
こんなんがごろんごろん建ってるからフラフラしたくなる。
気づいたら、、、
e0124077_1141268.jpg

「清水の舞台に立つのは俺一人」そんなことも起こっちゃう。
これは凄い景色だった。
今度はゆっくり行きたいです。

なんだか嬉しくなって移動の電車でベタな選曲。
Mule Train"My Favorite Things"
e0124077_11122683.jpg

スカ、カリプソ、ジャズ、そして京都が良い感じに混ざり合った好カヴァー。

でも遊びに行ったわけでは無いんですよ。
弊社のBlind Filmのツアーに帯同して、こっちはお店巡りツアーです。
e0124077_1164467.jpg

京都TOWER RECORDS様、京都HMV様、JEUGIA様、京都BASE様、ビーバーレコード京極店様、、、四条/三条を中心にふらり。
ALL TIME LOWをはじめ、EVILEBLACK DAHLIA MURDERFULL BLOWN CHAOSAS I LAY DYING等強いですね。

e0124077_11134559.jpg
中でもアビス様!おすすめです。
きっと京都のハードコア/パンクの人たちに言わせたら、わかりきった事言ってんなぼけ、って感じかもしれないですけど。
凄くいいです。
アルカトライズ様の関西版店舗とでも言った感じでしょうか?
衝撃の価格設定。
外さない入荷商品、無駄の無い在庫。
CDとTシャツを購入。
きさくな店長様。
凄く楽しかったです。
また京都行った際は絶対行きます。

そして夜はBlind Filmのライブを観に京都祇園近くのライブハウス、WhooPee'sへ行きました。
またその途中通った祇園の景色は凄かった。
あれは世界遺産でも全然おかしくない。
きれいで、落ち着いてて、歴史も感じて、とても不思議な空間。
月並みな言い方ですが、足を踏み入れた瞬間から、どこか昔へタイムスリップしてしまいました。

東京から来たバンドはBlind Filmだけでしたが、お客さんも全然受け入れてくれたと思います。
毎度のぶっとんだMC、突如吹き出るカオティック・パート、確かな演奏力。
特に最後に京都のバンドとセッションしたのが良かった。
あんな大胆にラップをフーチャーした曲も、、今だからまた良いと思います。
今まで観たBlind Filmで今日が一番良かったです。
あと女の子のお客さんも。



HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2007-10-15 11:26 | 営業日記

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧