<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
へいへーい
これが何だかわかるか〜い?
e0124077_2215238.jpg

それはヒミツヒミツヒミツひみつーの、、、、

今日は先輩に借りたマウンテンバイクで営業に行って来ました。
i-PODをシャッフルで聴いてて、ちょうど運転テンション最高潮の時にNUMBER TWELVE LOOKS LIKE YOUが流れました。
e0124077_22651.jpg

死ぬ程スピードが上がりました。

FOXY SHAZAM来た時もぶっ飛びました。
e0124077_2261768.jpg


恵比須ガーデンプレイスを大爆送です。
気持ちよかった〜、
買っちゃおうかなコレ、、、
e0124077_2293324.jpg

ローンで。
でも単車買いたかったんだよなー。。
男の両方買いかなー。
いや、それはいくらなんでもバカだ。
悩む。

とにかく気持ちよかったです。
もう春ですね。
変な奴出て来ましたよ、ここに。



Howling Bull Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-02-28 22:19 | HARDCORE
鉄琴
COPELANDの新しい国内盤、レアトラック集、
e0124077_03357.jpg

最初に"You Lose〜"のスロー・ヴァージョンでヘロヘロになり、
国内盤のみ80's POPSのカバーEPがボートラで入ってて、、
スティーヴィー・ワンダーのカバーでもう、、胸が締め付けられて、、
良いっす。
はちみつとクローバー。
ちょうど先輩からスティーヴィーのCDをワンダーしてたんでナイス・タイミングです。

あとはJOB FOR A COWBOYの来日が決まったので楽しみです。
ARCH ENEMYとSHADOWS FALLも観れるってのがまたいいっすねー。

e0124077_0424763.jpg

アルバムも良いっすけど、個人的にはこのEP『DOOM』の「ぶっちぎり感」が好きなので、
こんな瞬刹ライブを期待します。

来日情報はコチラでどうぞ。
[PR]
by megajet55 | 2008-02-28 00:47 | EMO
にゃー
忍法猫のぞきの術。
e0124077_2344777.jpg

可愛いミーちゃんが、俺んちのベランダに住み着きました。

今日はin ya faceさんの会社にお邪魔になりました!
凄く影響を受けました!
楽しかったっす。
ありがとうございます。
まじで楽しかったっす!

そんでDISCHORDのrainの再発を購入しました。
e0124077_23102543.jpg

レーヴォーリューショーンサーマーな感じです。
気持ち良いです。

またそんでhopesfallに繋げるとぶっ倒れてしまいそうです。



HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-02-25 23:12 | EMO
刺激
スチャダラが今、最高にかっこいいです。
e0124077_1534128.jpg

今まではふざけた感じのラップが大嫌い(俺、元ラッパーです、実は。。)だったんですが、、
まじまじ聴くとすげー。
かっこいいトラックを難なくかっこ悪く仕立てちゃう、飾りっけの無さが最高です。
今更何ぬかしててんだって感じっすけどね、
電車でヘッドフォンで聴きながら、にやけてます。

「これ良くなーい?良くないこれ?良くなくなくなくなくなくなーい?」←良い。

「これ良くなーい?良くないこれ?良くなくなくなくSay Yeah!!!!!!!!!!!」←めんど臭くなっちゃったんでしょうね。

「ついてねーまじでついてねー。年功序列でついてねー。」
「ついてねーまじでついてねー。彼女が水着でついてねー。」←なんかわかる。

「手辺にガンダム」←既に意味不明。

普通にBOSEかっこいい。
どんどんラリってくANI最高。

でも何だかんだ言って、オザケンをfeatした「今夜はブギー・バッグ」が本当に最高。
この一週間何回聴いたか、むしろ何回カラオケで歌ったか。。

うーん。
甘酸っぱい。


HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-02-25 02:04 | PUNK
今日もくだらねー、一日の始まり
NORAは噛めば噛む程、異常でハイテンションで素晴しいアルバムだなあ。
e0124077_1823416.jpg

仕事のCDを家でも聴いちゃうともうワー カホリックだあ。なんて思ったりもしちゃうんすけど、良いモンは良いんです。


職場の姉さん(スイマセン!)からマンガを大量にお借りしました。
こりゃあもう、、まるで実家に帰った時の様な感覚です。
「のだめカンタービレ」で泣きました。
「はちみつとクローバー」では泣くなんてもんじゃ無い、号泣です。
e0124077_1894324.jpg

最高です。


CMで話題のコンピ「LOVERY!」もひょんなとこから入手しました!
「あの頃の小室」は勿論、ブリグリとマイリトルラヴァーが最高です。


この4つがリンクした人は、世の中になかなかいないと思われます。
[PR]
by megajet55 | 2008-02-23 18:10 | HARDCORE
遂に完成!プロデュース!
コレが噂の、、、
e0124077_1881397.jpg


池袋に現れた、、、

e0124077_1882394.jpg


新型デート・スポット!
『WAVE池袋店〜HOWLING BULLコーナー〜』です!

ほぼ全ての商品にコメントカード付き!←今月中に全ての商品にコメントカード付けます。。

新作は全曲試聴可!
ちなみに、

DISC 1
HEAVEN SHALL BURN←4、9曲目で即死。
DISC 2
DROP DEAD,GORGEOUS
DISC 3
狂気のスラッシュ講座
DISC 4
BIOMECHANICAL
DISC 5
この為だけに作成したHOWLING BULLサンプラー

となってます。
多分来週には試聴機内容また変わってます。

WAVE池袋店限定特典もあります。

是非お越し下さいな。

ちなみにお店の場所はコチラです。
池袋駅、東口、西武デパート、LOFT、その上のCDショップがWAVEですよ。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-02-22 18:26 | 営業日記
また親友が美人と結婚しました。お幸せに!おめでとー
試聴機
キターーーーーー!!!!!

e0124077_14162133.jpg


久々にテンション上がってます!!
一家に一台試聴機!
すげー!!!!

違うんんですね、仕事用です。

WAVE池袋店に『HOWLING BULLコーナー』が設置されます!
今週の金曜日に。
そして、そのコーナー!なんと俺色に染まってるんすよ。
なんせオーナー感覚っす。
こりゃあユニオンで働いてた時期を思い出す!
夜なべしてコメントカードをセコセコ作ってます。
楽しみっす。
決戦の金曜日。

詳細また発表します。
なんせ、コメントカード作んなきゃー
[PR]
by megajet55 | 2008-02-20 14:21 | 営業日記
女の子と『L』を観に行きたいって妄想しつつも、HEAVEN SHALL BURN
HEAVEN SHALL BURNのDISK UNION特典のDVD-Rがすげーっすよ。
無くなっちゃう前に買っといた方が良いっすよ、まじで。
メニュー画面から既にかっこいいですし(ジャケのアートワークの延長です)。

e0124077_2274340.jpg


WACKEN OPEN AIR 2007での驚愕ライブ映像が40分近く収録されてます。
PA卓の裏、更には飲食ブースまで巻き込む空気の読めないサークルピットから、「死」すら感じるであろうウォールオブデスまで。
もうやりたい放題の野外フェスに感動です。
昨日見たんすけどね。
最高っす。

でも「L」を女の子と観に行きたいです。
デスノートっす。
今さらマンガ買ってます。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-02-18 22:06 | HARDCORE
企画やります。
頑張りました。
e0124077_1945632.jpg

すげー良いバンドが集まったと思います。

HIWLING BULL Presents
『pocketlifeレコ発記念"partyparty"』
開催日 : 08年3月14日(金) ←ホワイトデー
開催場所 : 初台WALL
開催時間 : OPEN/START 17:30/18:00
チケット代 : 前売り1,800円/当日2,000円

出演バンド : pocketlife、endzweck、PINK GROUP、ザ・ロマンス、Dr DOWNER、oaqk、DJ D.O.D.

俺は当日DJします。
DJ D.O.D.っす。
遊び来て下さいね。
待ってまーす。
[PR]
by megajet55 | 2008-02-14 19:09 | PUNK
死ぬ!
SOILENT GREENの新譜がMETAL BLADEから出ます、4月に!
e0124077_14163899.jpg

すげーっす!
なので国内盤を弊社HOWLING BULLから出します。

半端無いっす。
壮絶。すげーカッコいい。。
どんどん煙りがモクモクしてきちゃってますよこれ。
今年のベスト何枚か、、いや人生のベスト何枚かに入るの確実のぶっ飛びっぷりです。←俺が。

とにかく良い。
どんどんDOOM/STOONER/SLUDGEラインでどんどん暴走していって欲しいです。
過去最高傑作。

ただ、
ジャケがだせー。
過去最低にだせー。
あの宇宙っぽい奴より断然だせー。
だからジャケ写は見ないで、内容に期待していて下さい。

恋と同じ位に燃え上がります!(?)

ん〜単車乗りてーっす。
[PR]
by megajet55 | 2008-02-13 14:23 | METAL

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧