<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ラム酒の反乱
あーこりゃすげーコンピ見つけた。

V.A. - Almost St. Patrick's Day
e0124077_1445944.jpg


Irish Punk Compilation Tracklist:

1 Mr Irish Bastard - Let Go
2 Blood Or Whiskey - Poxy Pub
3 Flogging Molly - Laura
4 The Tossers - Siobhan
5 Real McKenzies - Smoking Bowl
6 Fiddlers Green - Maries Wedding
7 Gogol Bordello - Not A Crime
8 Flatfoot 56 - Loaded Gun
9 Neck - Everyday`s St Patricks Day
10 The Shanes - Godfather Of Polka
11 The Levellers - What You Know
12 Greenland Whalefishers - Loboville
13 Scotch Greens - Drinkin By The River
14 Black 47 - Funky Ceili
15 The Bloody Irish Boys - Drunk Tonight
16 Street Dogs - Shards of Life
17 The Mahones - Nancy Whiskey
18 The Go Set - Union Man
19 Barleyjuice - Whiskey In The Jar

日本でも知られてるバンドから、まだマニアにしか知れて無いバンドを程良い感じでミックス。
そんで全バンド、よりによって俺好みのキラーチューンぶち込んで来てやがる!
これは酔える!

"Whiskey In The Jar"でしめるあたりもDJっぽくて良いね。

これ絶対売れるなー。
『Shite'n'Onions』超えだなー。。。
何とかなんねーかなー。

何とかします!

HOWLING BULL=ハードコア/メタルって概念捨てて。
[PR]
by megajet55 | 2008-05-28 14:12 | PUNK
I want the motorcycle
ガスコンロ買いました。
第三次料理しよう計画(今まで全て挫折)です。
早速、ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ無し)と漬け物(コンロ関係無し)を作りました。

我ながらうまい!

こりゃ〜モテちゃうな〜。。

そんでバイクっす。
e0124077_2349302.jpg

メーターも勿論交換です。
しかも!さすがM FACTORYさん!
何も言ってないのに、メーターステー(メーター置き場)まで作って頂きました。
こうゆう職人的姿勢/こだわりに僕は惹かれました。
僕の想いを形にしてくれる人達っす。
感動してます。

e0124077_2351433.jpg

そんでこの小さめのシートは勿論、二ケツした時あわよくば密着仕様です。
「KWASAKI」って文字も「250TR」って文字はペイントで消えます。

そんでそのペイントはこんな感じです。
e0124077_085259.jpg

もっとよるとこんな感じ
e0124077_092850.jpg


今夜も楽しみで眠れねー。

ハウリングブル
[PR]
by megajet55 | 2008-05-28 00:10 | 仕事と関係無いけど、、、
デスアレイ!イグニッション!カムバックスペシャル!
確実に俺の人生を狂わせた、恐ろしく自分勝手な新しい相棒。
着実にそのフルカスタムの全貌が見えて来てるので、ここでも紹介させて下さい、自己マンの為にも。
ちなみに相棒のカスタム日記は、カスタム屋さんのHPでも紹介されてます(本当にありがとうございます)。
コチラです。
同じ事を、思いも込めて俺にも喋らせて下さい。。。
もうウザイ位の片思い。

まずはカスタム前の原型っすね。
KAWASAKI 250TRです。
e0124077_06158.jpg

って言っても中古なんで、多少いじられております。
そんでそっこー、、
e0124077_010549.jpg

バコってな具合にタイヤ、ハンドル、フロントフォーク、ヘッドライト等が外されてます。

可能な限りローダウンしてもらいました。
つまり車高が低くなってます。
地面スレスレを火花散らして、突っ走りたいんです。

デター!頭蓋骨を貫通する矢の様なセパハン(セパレート・ハンドルの略?でいいの?そう思う)!
e0124077_0141756.jpg

そんでこの真っ白なデカ・ヘッドライトは、まるで水木しげるの描く一つ目の妖怪!
ブラック/シルバーで統一されたフレーム(枠っすね)類は、白黒テレビで観るElvisのよう。

シート(座るとこね)は黒/白のモコモコ(痔だから)。
こりゃあもうロカビリー。
Brian Setzerの兄貴にも見せてあげたいです。
話はそれますが、家ではXとSTRAY CATSのコピーをせこせこやってます(ギターですよ勿論)。今更ながら、またブーム。

ミラーは勿論、外してくれるそうです。
さすが、西出さんオススメのM FACTORYさん。
俺の希望を全て理解してくれています。

フロント・タイヤ・カバー見えます???
銀っすよ銀!銀よ!シルバー!
これカッケー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この後、タンクのペイントって一気に印象変わる作業が残ってます。

全然違いますけど、
これが前の相棒。
e0124077_0295258.jpg

寒い日に、家の駐車場で息を引き取りました。
ローンを残して、、、

どーも自分勝手な奴が多い、俺の相棒。
寒い日は何がなんでも動かねーし、
雨の日は文句ばっか言うし、
汚れてくるとキレるし、
でも疲れてる時に限って調子いい事べー言うし、
晴れてる時なん飯食わないでもどっか行っちゃうし、
そんな人間っぽさが好きです。
何だよ、理想の生活送りやがって。
うちの猫(ムーちゃん)もそう。
ほんと勝手。

でもそんな相棒。
早くまたがりてーよ。
こんな時は単純なメロディーを口ずさんじゃいますね。

〜こんな夜にお前に乗れないなんて、こんな夜に発車(発射?どっちでもいーわ)できないなんて〜


HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-05-27 00:36 | 仕事と関係無いけど、、、
金はないですよ
BEYOND[THE]BLUEのライブに行って来ました。
e0124077_0503666.jpg

EVERY AVENUE観れて良かったです。
やっぱりキラーチューンは最後にやりましたね。

地元の友達ともいつものように遊んで、楽しいWEEKENDでした。

金はないですよ。
でもギルは大量に持ってます。

今日、友達と話してたんですけど、
ゲームのレベル上げ、もしくは所持金貯めのバイト承ります。
つまり、
あなたの代わりに、主人公のレベル等を上げておきます。
勿論話は進めません。

そんなおいしい話があるんでしょうかね??
実際ね、、かったりーよその作業。
それさ、俺、やっからさ。

あんたは必死に働けよ。

ただ良く考えてみないかい?

そんなに自分をすり減らしてまで金を手に入れてどうしたい?

金じゃねーと思うよー。

それよかさー、経験値を稼ぎません??

まーーーーーーーーーー
俺には言われたくないでしょうね。

知ってる。

そんな甘い世の中じゃ無いのも知ってます。。
大変っすね。

e0124077_0442916.jpg


必死に『紅』の完コピ目指してます。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-05-26 00:54 | PUNK
明日発売
36 CRAZYFISTS
e0124077_13252443.jpg

 


GWEN STACY
e0124077_13261698.jpg


が明日発売です。

e0124077_13265087.jpg


そんで俺はディズニーの新しいDVDを予約しました。
e0124077_13283947.jpg



HBM
[PR]
by megajet55 | 2008-05-23 13:29 | HARDCORE
MODERN MAN
EPITAPH-UT Tシャツを買いました(やっぱり)。

e0124077_1523177.jpg


BAD RELIGIONとJoe Strummerです。
容器が格好良かったんで、、、

e0124077_15234737.jpg

会社でマリーム入れとして使ってます。

ユニクロってやだけど、アパレルと絡むのは楽しそうだなー。

EPITAPHが何をしようが、やっぱり俺は大好きです。
Brett兄さんにはいつか、仕事で話してみたいものです。


EPITAPH、、、じゃねーや!HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-05-20 15:34 | PUNK
WEEKEND
oaqkのライブに行って来ました!
e0124077_11551536.gif

暗黒っぷりに磨きがかかってましたね。
死のアンセムの様な曲、良かったっす。
ライブ、オススメです。

そんで会場で一目惚れしました。
サマンサだかスザンヌだかぶりに。
「もうぜってーめんどくせー!やだー!」って思ってたんすけど。
チャンスを伺いつつ酒を飲んでると、、、、

左手の薬指の指輪を見つけてしまいました。
完璧にひよった俺は、酒を飲むしかありませんでした。。

何も上手くいかねー。

更に話しは飛びますけど、、
先日、とある場所でアホ親友(笑)の妹(双子/可愛い)と会ったんすね。

そこで「うちの残念な兄をどうにかして下さい」って言われました。
確かに。
でもどの辺が「残念」なのか聞くと、
○独り。
○同じ話(つまんない)を何回も爆笑しながら話してくる。
○部屋にあんな物やこんな物が散乱している。妹達曰く「気持ち悪い」。
○全力でWiiをやってる。
だそうな。

でもさ、

それさ、、、
e0124077_11461245.jpg

俺も同じ。

何とも言えません。。

そんな"WEEKEND"。
〜手首を流れる血をお前の体に絡み付けると一瞬のうちに蘇る記憶に視界を閉ざされ笑いながら逃げて行くお前の姿を見つめる傷ついた俺が立ってる〜

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-05-19 11:56 | HARDCORE
I'll be there,I'll be there,I'll be there
コレは、、、、
e0124077_18564193.jpg


台湾。
行けねー距離じゃねーだろ。
しかも土曜。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-05-14 18:57 | METAL
BODY FEELS EXIT
もうすぐSHAI HULUDの新譜が出ますよ。
e0124077_1293325.jpg

基本変わらずなんですが、なんだかぶっとんだリフ&展開の曲もあったりで最高です。
Tシャツも買っちゃいました(笑)

そんで今回国内盤も出るんで、読み方が「シャイ・ハルード」に統一になったそうです。
自社なのに何だか言い慣れないんで、とりあえずは「シャイ」って呼んでます。

昨日のPIG DESTROYERはやっぱり最高でした。
e0124077_12465944.jpg

EARTHDOMの音圧は凄かったっす。
e0124077_12473244.jpg

Scott Hullのソロが楽しみです。

そんんで更にGALLHAMMER!!!
e0124077_12482990.jpg

嬉しい過ぎて!今日の仕事の!やる気が!すげー!!
また次のライブ行こうと思います。

『FF7クライシスコア』
「ミッション」ばっかやっちゃって話しが進みません。
アークでギルドに通いまくっちゃうのと同じ症状です。

金色のバハムートが出てきました。
零式?いや!百式でしょうか??

早くマテリアが欲しいです。

そんで未だに見れない(発動しない)、オーディーンとサボテンダーとドンベリの召喚シーンを早く見たいです。
召喚シーンのリアルさは勿論、過去最高です。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-05-13 12:53 | METAL
アルテマウェポン
『FF7クライシスコア』
スピンオフ企画って事もあってか、戦闘モードが大胆に変化してるんですね。

○まず「パーティー」はありません。
独りで戦います。

○戦闘システムもコマンド選択してりゃあいいってもんじゃ無いです。
「戦国無双」スタイルのアクションとなってます。
それなんで、いくらレベル上げても下手なら死にます。

○「リミット技」は戦闘中、随時回転し続ける「スロット」が揃うと発動します。
実は「レベルアップ」も「スロット」が揃うとします。
「召喚獣」は通常時の「スロット」が確変状態にならないと発動しません。
俺は現実世界でも「スロット」でがっぽがぽって経験が未だありません。
最近は「4円スロット」に絞ってます。

○「イフリート」の次は「バハムート」でした。
しかも「メガフレア」が「ビーム」じゃ無くて「玉」でした。
「タン」みたいです。

○遂にエアリスが登場しました。
そんで恋におちました。

俺もどっか高い所から落ちて、美女に目を覚まして欲しいもんです。
そうでもしない限りヤバいっす。

そんで昨日は「EXTREME THE DOJO」に行って来ました。
e0124077_12344785.jpg

MAYHEMのジョブは「黒魔導師」でした。

祭壇が組まれてました。
ブタの生け贄と地球儀とワイン(?)と塩(?)とナイフが供えてありました。
恐いっす。
最後その祭壇が、、、呪われそうで言えないっす。

最高のショウでした。

期待通りのDILLIGER ESCAPE PLANの、のっけからのブチ切れも最高。

一番の目当て、PIG DESTROYERも最高なんで、今日の追加公演行って来ます。
GALLHAMMERも出るんすよ〜。

楽しみ。

ハウリングブル
[PR]
by megajet55 | 2008-05-12 12:35 | METAL

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧