<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
THERE FOR TOMORROW
8月6日(水)発売のTHERE FOR TOMORROOWに追加情報です!
e0124077_1828384.jpg

ケースがデジパックです!

デジパック!
大好きっす!
しかもジャケは白系。
白系デジパック!
最高だなー。

楽しみがまた増えました。


全然関係無いんすけど、
PLASMATICSのWendy O. Williamsが出演してた映画『監獄アマゾネス』(笑)を観ました。
e0124077_18533572.jpg

酷いっす。
ひょんな事で監獄(大部屋)にぶち込まれた女主人公、
なんと下のベッド(二段ベッド)にはWendy!!
e0124077_1858157.jpg


こんな極悪女。
即いちゃもんつけられる。
そんでキャットファイト、、、やっぱり、、、

あーもう、、最低。
そこがおもしろい。
是非どうぞ;

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-06-30 19:04 | PUNK
SUMMER OF LOVE
今日は休みだしゲームをやりまくろう!って思ってたんですけど、
ふと気になって部屋を片付けてたら、懐かしいものが出てきました。
e0124077_19371315.jpg

「GIBSON」の「FLYING V」。
色が、、、焼けちゃってます。
ハードケース入れといたんに駄目っすね。
これでも元はもっと白かったんすよ。
見事なクリーム色に変色。。

せっかくなんで、時間を掛けてカスタムしようと思います。

リアのピックアップ(ギターの音、金属弦の振動をフレミングの法則、、だっけか?で電気に変える機械。ちなみに「リア」はケツ側。)は「SEYMOUR DUNCAN」の「JB」に変わってたんで、あえていじんなくてもいーかな。

「ペグ」(弦を巻いて、絞めたり緩めたりする、、チューニングする部分)はプラスチックカバーがダサい、「グローバー・タイプ」の物から、オール金属な「クルーソン・タイプ」にしちゃいましょう。

せっかくの味のあるクリーム色なんで、全パーツ「金」にします。

まあ、じわじわやって行きますよ〜♪

ちなみに過去のカスタム色々。
e0124077_19461377.jpg

上から、「GRETSCHのSILVER JET」のパクリ、いや進化型。
三連のピックアップと(リアはSEYMOUR DUNCANの、、何だっけ??重い音のやつ)、「BIGSBY」の「テイルピース」(弦をケツ側で押さえてるパーツ。「アーム」って名前の突き出た棒に力を加えると、弦がたわんだり、締まったりして「音が揺れる」。)がお気に入り。

真ん中はNEKROMANTIXもビックリな棺桶型ギター。
ピックアップは「EMG」(電池駆動の超ハイパワーなピックアップですよ)。
先日、某CD屋のセールで今更ながら『BAD BOYS FOR LIFE』のDVDを全部激安で揃えました。
e0124077_1953352.jpg

U.S. BOMBS、MAD SIN、ROGER MIRET、やっぱ格好いーなー。

そんで一番下は、「DEAN」(毎回広告のお姉ちゃんがビッチでいいっす)のDimebag Darrellモデルっぽい奴。
「フロイドローズ」(ぶっ飛んだテールピース。どん位ぶっ飛んでるかって、そりゃあもう、、ナイトレンジャーあたりを聴いて下さいよ。俺は興味ねーけど)が高くて買えなくて、完成途中でほっぽり出した。。

もっとあるんすけど、実家で眠ってます。
もっと広い家に住んだら、持って帰って来たいもんすよ。
そんで、ミニギターをまた作る!
これ目標。
10年以内には実現してーなー。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-06-28 20:05 | PUNK
再開です
ここ2ヵ月程、謎の活動をしていたんですが、、、
遂に新譜が発売します!
まずは8/6にHOPELESS RECORDSからTHERE FOR TOMORROW
e0124077_15102511.jpg

同レーベルのALL TIME LOW直系のPOPなEMO PUNK!
やる気がすげーっす!


そんでもう焼酎は飲みません。
最低だアレ、最低のお酒。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-06-27 15:13 | PUNK
針10万本
『ファイナル・ファンタジー7 クライシス・コア』のネタなんですけどね。
e0124077_13312118.jpg

ひたすらにミッションって、本編とは関係無い機能(アークで言うキルド)を楽しんでました。

そこで出会った「サボテンダー」。
FFやってきた人ならご存知の「サボテン」と「はにわ」を合わせた様なふざけたモンスター。
「はりせんぼん」って防御力無視で絶対1,000のダメージをくらわす、あいつです。

あいつの強いのが出てきた。

そんで何を狂ったか、「はりじゅうまんぼん」って驚愕の攻撃をしてきやがった。
その名の通り、防御力無視で100,000くらう。

ふざけやがって。

こっちはHP「限界突破」させて99,999なのに、100,000くらったらどうしょもない。
「一撃死」の技でも無いから「セーフティーピット」(一撃死、即死、石化、徐々に石化
無効にしてくれるアクセサリー防具)も効果ないんかなー?
これ、防ぎようが無い。

挫折。

そんで、、、、
休憩で『FF7 インターナショナル』をやってました。

通常版発売当時は何回もやったゲームだけに、『インターナショナル』(イベント追加、マテリア追加、隠しボス追加等々)やるのは面倒でスルーしてた。
でも!これは『クライシス・コア』の前後に絶対やるべき!

何でって「追加されたイベント」が「クライシスコアのエンディング」と一緒!
すげーこれ!!!!
感動が何倍にも膨れ上がります!

でもそんお「追加されたイベント」、簡単な「隠しイベント」になってて普通に本編プレイしてたんじゃ見れないんすね。
すげー探してたー。。

「ザックス」、、、あいつ最高だったんだなー。。。
勿論、メイン・パーティーに「ティファ」を入れるようにしてました。

そんで『クライシス・コア』の二周目を始めました。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-06-24 13:32 | 仕事と関係無いけど、、、
LOVE AGAIN
ちょっと最近読んだ本のお話を。

まずは大槻ケンヂの新しい文庫本。
e0124077_1416319.gif

『ロッキン・ホース・バレリーナ』
表紙のゴスロリでおっかけの女の子が出てきます。
オーケンの話に出てくる女の子は、どんなでも可愛く思っちゃうのが不思議っすね。
この強烈な子は「七曲町子」っていいます。

『筋肉少女帯』の復活CDのジャケも、、、
e0124077_14192952.jpg

こーゆーのいーなー。
おもしろいなー。


あとはSTAR WARSの小説シリーズで、またとんでもないのが翻訳されました。
e0124077_1351863.jpg

EPISODE 4から数ヶ月後のお話。
ティモシイ・ザーンってゆう、マラ・ジェイド(映画には出てこないが、未来のルークの奥さん。元帝国軍というか、皇帝直属の部下だったのだが、エンドアの戦い/皇帝の死の後帝国を離れる)をキーとして使う人の書いたお話です。

まだルークもハン(俺の中ではハリソン・フォード=インディ・ジョーンズというより、ハン・ソロ)もレイアも関係が出来上がってない時代だし、悪マラ・ジェイドだし。
これはおもしろい。

オススメです。

雨ばっかりでバイクいじくれないです。
アナキンと一緒で、機械だったり、何かだったり、、工具持っていじくってる時間が一番落ち着くし、好きです。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-06-22 14:08 | 仕事と関係無いけど、、、
Let's get movin' girl into action
タイヤのスポークをピカールで磨きました。
ピカールってふざけた名前の研摩剤ですが、効果は凄いです。
e0124077_19271718.jpg

一度使ったら手放せない。
この匂いも好き。

e0124077_19241969.jpg

左の黒いのが、ピカール使用前。
右が、ピカール使用後。

あんま見えねー。

地味だけど、効果が見え易いメンテナンス。
手は擦れていてーけど。

梅雨とかもう来なきゃいーのに。

HOWLING BULL
[PR]
by megajet55 | 2008-06-16 19:29 | 仕事と関係無いけど、、、
PICTURE THE END
久しぶりに絵、描いた。
そんでPCで描くのは初めて。
e0124077_2055464.jpg

題『PERFUME"GAME"の限定ジャケ〜あのジャケを棚に飾るの恥ずかしかったら差し換えなさいな〜』

モデルは隣のデスクの澁澤さんです。
e0124077_207575.jpg

盗撮。

絵のサイズがCDジャケットと同じなんで、光沢紙で印刷すれば、CDケースに差し込めます。

ここで、ふと気付いた。

どんどん腕を磨いてこれで商売しよう。

例えば、結婚式の引出物に。
二人の顔でイラスト作って、安室あたりのCDに差し換える。
ブックレットも完璧に作って差し換え、招待客の名前をスペシャル・サンクスの欄に記入する。
そんで再パック。
これであなた達だけの思いでCD完成。
中身も好きなCD入れれんだから保証済み。

い〜な〜。
楽しくなってきたー!!!

出産祝いは、赤ちゃんのイラストに中身は"Born To Be Wild"でしょうね。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-06-10 20:10 | EMO
Holiday In Cambodia
早速マフラーにバッフルを装着しました。
この世で一番空気読めない連中に、いちゃもんつけられたんで。
e0124077_1545477.jpg

この固まりをマフラーに突っ込んで装着すると、消音効果があるんですね。

まずは竹串みてーなマフラーに穴を開けます。
リフトアップするスタンド
e0124077_15501622.jpg

(こーゆーの)持って無かったんで、電動ドリルが突っ込めず、
ピンバイス(タミヤ製)でせこせこ穴開け。

e0124077_1552562.jpg

ネジの頭が目立たない様に、下に開けます。

そんで、バッフルをぶち込み、ネジ留め。
e0124077_15524792.jpg

ちょっぴりはみ出ちゃった。。
「バッフル付けてんだよばかやろー」ってわかる様な仕様って事で俺の中で納得。

そんでツーリング行って来ました。
大宮方面へ。
e0124077_15542940.jpg


次はミラーの場所を代えよう。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-06-09 15:55 | 仕事と関係無いけど、、、
Hi!Ho!Let'sGO!!
GWEN STACYがジャケ、内容ともに最高です。
e0124077_1352193.jpg

弊社のスクリーモ・ラインだと一番好きかも。


晴れた週末最高の予感。
e0124077_130427.jpg


「コレありかなーなしかなー」って考えたあげく、やっぱ付けなかったテールランプ。
e0124077_1315526.jpg


RAT FINKもあるのね。
e0124077_1322770.jpg


とりあえずちっちゃい、丸っこいのにしたけど、、
悩む。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2008-06-07 13:06 | METAL
ネット通販ショップ開店延期のお知らせ
以前、鼻息荒く開店を宣言しましたHOWLING BULL Marketingオフィシャル・ネット通販ショップですが、
大人の諸事情により開店をずっと延期させて頂いております。

今後、どういった形でこの夢が実現されるかは分かりませんが、、、
将来は地元に潜んで、ネット通販をこっそりやっていこうという夢は捨てていません。
本当にどういった形になるかわかりませんがね、
温かく見守っていて頂けると何よりです。


昨日はDROPKICK MURPHYSで"For Boston"って来ました。
『SING LOUD,SING PROUD』以降は死ぬ程聴いて無いんで、
e0124077_16345776.jpg

来日するたんびに、知らない曲がセットリストを占めていきますよ。。
でも「熱い魂」は健在です。

DKM×MIGHTY MIGHTY BOSSTONES。
e0124077_16352893.jpg

最高に楽しいんだろーなー。

NBAのファイナルに、セルティックスだそうな。
POGUESのレアトラック満載BOXも発売するそうな。
e0124077_16443662.jpg


こりゅあどんどん「緑」溢れるいい夏になる予感です。
[PR]
by megajet55 | 2008-06-05 16:45 | IRISH PUNK

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
お気に入りブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧