Get TFT!!!!
THERE FOR TOMORROWの特典バッジが完成しました!
e0124077_188194.jpg

どこで買うともらえるかは、、、、
後でまとめてアップしますね。
どうせ買うなら貰っとけっす。


カスタムVですが、、
現在こんな感じでマスキングという名の包帯でグルグル巻きです。
e0124077_18131167.jpg

すり減ったフレットを打ち直すのはかったるいんで、とりあえずピカールでピカピカに磨いてます。

そんでついでにだっせーペグを外して、、
C-3POばりに金ピカなペグに交換。
e0124077_18172632.jpg

裏はこんな感じ。
e0124077_1818767.jpg

偶然にも前に付けてたペグの下穴(ビスでとめる際にぶっ刺す穴)と、今回付け替えたペグの下穴が同じ位置だった為、ドリルで穴をあけなおす必要無し。
でも、前のが二点でビスでくっつけてたのに対し、今回は一点ドメ。
なんでぽっかり開いた穴が淋しい。
かったるいんで、後でこの穴は埋めます。

とりあえず金ピカへの道、ゆっくりと歩んでます。
次はいよいよ、、、、
e0124077_18234993.jpg

電気配線。
e0124077_18243994.jpg

おう、、、EPISODE 1の3PO。



HOWLING BULL Marketing
[PR]
# by megajet55 | 2008-07-16 18:25 | PUNK
monday nightでもI already
the band apartを観に幕張までバイクで行って来ました。
新木場まで出て、そっから湾岸線をず〜っと真っ直ぐ。
海沿いなんで口がしょっぱくなっちゃうんすよ、潮風でね。
でもディズニーランドの前を通った瞬間だけ、メープル味がしました。
素敵ですね。

Terry Lee Brown Jr.って人がかっこいいです最近。
ハウスとテクノの中間の「テックハウス」ってジャンルらしいですが、どっちの区別もつかない自分にとっては知ったこっちゃいないです。
カッコいいです。それでいいです。
「カフェ」とか「ソファー」とか「デートスポット」って感じの音です。

女の子とglobeの話で盛り上がってカラオケに行きました。
更には「軟式globe」の話 まで出てきておもしろかったです。
※YOU TUBEで検索して下さい。ふと思い出した友達が検索して見つけだしました。最高ね。
そんでケータイ番号交換して、家帰ったら電話掛かってきました。
おをお!と思って出ると、、、、

「君誰だっけ?」

ってさ。


アホだな〜。

そうだよアホだよ。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
# by megajet55 | 2008-07-15 00:13 | EMO
断罪の紋章
もうすぐ、今月23日発売のデスコア、WHITECHAPEL『THIS IS EXILE』が凄くかっこいいです。
家で毎日聴いてます。
e0124077_17144320.jpg

「バンド名もタイトルもア−写でROCKET T着てる奴もひでーなー」って思ってたんすけど、内容は凄いです。

トリプル・ギターは鳴りっぱなしだし、高音低音デスヴォイスの絡みも気持ち良いし、トータル40分間連打しっぱななしのバスドラに関してはもう脅威!
数えてみたけど、1曲目Bメロの時点で「くだらねー」って断念。
BLACK DAHLIA MURDER、DARKEST HOUR、JOB FOR A COWBOYを初めて聴いた時と同じ、やっと出会えたあの感覚。

発売をお楽しみに!

RAUNCHYの新譜もギターが最高でした。
e0124077_17215036.jpg

ただ、やっぱり歌い上げられちゃうと俺は嫌だ。

週末は幕張でthe band apartのツアー・ファイナルがあるんで、バイクで行って来ようかと思います。
e0124077_17281335.jpg

始めてのバイクで湾岸線。
楽しみですよ。


HOWLING BULL Marketing
[PR]
# by megajet55 | 2008-07-11 17:39 | METAL
静岡周辺にお住まいのEMO PUNKさんへ
この夏一押しのEMO PUNKTHERE FOR TOMORROW『ゼア・フォー・トゥモロー』
すみや様全店にて特典でバッジが付きます!

そして収録内容も決定!
国内盤のみ、
ボーナストラック "Pages (アコースティック・ヴァージョン)"追加収録!
ボーナス映像 "No More Room To Breathe" PVを追加収録!
激ロックDJ、May-Eさんによるライナー付き!
さらに! さらに!!! 悶絶スペシャル・プライス 税込1,260円!!!
e0124077_14283169.jpg

どんどん楽しみっす。


HOWLING BULL Marketing
[PR]
# by megajet55 | 2008-07-09 14:29 | EMO
ヘヴィ・メタル・クイーン
ああ、、、
e0124077_12295853.jpg

バイクおりてすぐ、ぽーいってシート投げたら、マフラーにべったりくっついちゃった。。
磨けば取れるんだけど、、、ショック。

最近「カウボーイ・ビバップ」にはまってます。
e0124077_12371277.jpg

先輩から貰ったDVDをひたすら見ながら、「かっこいいな〜」って。
映像、マシン、キャラがかっこいいのは勿論なんすけど、
「音楽」もまたいいっすね。

「ジャズ」を基本に、その回(session)によって「メタル」が流れたり、「ルーツ・レゲエ」が流れたり。
しかも、賞金首を追ってる時に絶対「ガツン」て流れるからまたかっこいい。


それでは今日は、東京より北側へ営業に行って来ます。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
# by megajet55 | 2008-07-07 12:37 | 仕事と関係無いけど、、、

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
お気に入りブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧