タグ:METAL ( 16 ) タグの人気記事
MUNICIPAL WASTE IS GONNA!?
e0124077_2326114.jpg

FUCK!!YOU!!UP!!

MUNICIPAL WASTE IS GONNA!?

e0124077_23264813.jpg

FUCK!!YOU!!UP!!

MUNICIPAL WASTE IS GONNA!?

e0124077_2327426.jpg

FUCK!!YOU!!UP!!

〜名曲"BORN TO PARTY"より〜

大ヒット中です。
ありがとうございます。
[PR]
by megajet55 | 2007-09-09 23:28 | METAL
初耳
電話も楽しいですね。
勿論、バイヤーさんと音楽の話や世間話するのも楽しいんですが。

実はおもしろいのが聞き間違え。
特にMETALやHARDCORE等の音楽を通ってきていな人にとっては「ハウリング・ブル?なんだそりゃ?」みたいな事もあるようです。

「ハウリング・ブルー」

「ハンジンブ・ブル」

「バウンディング・メタル」

最後のに関しては「何だそりゃ」を通り越して爆笑してしまいました。
おもしろいですね。
おれ、カツゼツわりーのかな?
いや、そんなでもないと思うけど、、、、、、「バウンディング・メタルの松井です」


間違えて他社様の保留に出ちゃったて、、すいません、間違えちゃいました、、、どちら様でしょうか??って名前を聞いた所
、、、「Likkel Mai」です。
って時もビビった。いや、ウケた。
すいません。。。
[PR]
by megajet55 | 2007-09-07 18:43 | 営業日記
今日は阿波踊り!
伊藤政則様のラジオ録音(POWER ROCK TODAY)にお邪魔させて頂きました。
こんな素晴らしい経験をさせて頂かさせております。。
敬語って本当に難しい。きっと使い方間違えてる。。
すいません。
素晴らしい経験をさせてもらっている事は確実です。
ありがとうございます。

ゲストで人生相談をしていたAndre Matosとも会えました。
e0124077_14193085.jpg

とっても真面目でチャーミングな人でした。

あと私事ですが、まさかここでTGのドラム様の話が出るとは思わなかった。
世の中狭いですね。

ARCH ENEMYの新譜はやっぱ格好良かった!
e0124077_14221715.jpg

発売したら早速耳コピだー

お!あと忘れちゃいけない。Coheed And Cambriaの新譜がすげー良かったです。
e0124077_14203812.jpg

あれ?これジャケか?よくわかんねーや。
メジャー感大爆発って感じ。maxeen(懐かしい)ばりのエモ〜ロックなメロディー

なんでもドラムも変わってDILINGER ESCAPE PLANの人になったそうな。
更にレコーディングで叩いたのはFOO FIGHTERSのドラム(Daveじゃない)。
こりゃまた楽しみが増えた。
発売は10月末?楽しみです。
[PR]
by megajet55 | 2007-08-26 14:23 | 営業日記
うおっ!
うちのリヴァイアサン達↓
e0124077_19102723.jpg


ここまで増えると気持ち悪い。
[PR]
by megajet55 | 2007-08-20 19:14 | 営業日記
VIRGIN北千住店さんが最高です!
e0124077_13155882.jpg


花火大会の真只中だったにも関わらず。
こんなにも素敵なポスターを作って頂けて。。

すげー嬉しいです!
秋山さん!ありがとうございます!
いつかライブで会いましょう。

VIRGIN北千住店さん。
是非寄ってみて下さい!

俺はもっと頑張ります。
VIRGIN MEGA STORE
VIRGIN"MEGA"STORE。
MEGA。
メガチャンネル??
[PR]
by megajet55 | 2007-08-01 13:19 | 営業日記
お手伝い〜
今日はお手伝いでバンドの搬入、搬出を、、、、
と思ったらドラムを組み立てて来ました。

ビックリですよ。
何度、龍君(僕がやってるバンドのドラム)に助けを求めようかと思った事か。。
「無茶ブリだー」なんてテンパリながらも組み立てる。。。

e0124077_0443843.jpg


出来た!

e0124077_0504238.jpg


シンバル高っけー。
ギャグだ。。
ジャケ写みたいな写真見ながらセコセコやったかいがあった!
でもこんなんで大丈夫なんかなーって心配してたけど、、

e0124077_0534534.jpg


大丈夫だったみたいですね。
BTTLESです。
e0124077_0595197.jpg

ドラムはex-HELMETだそうな。
エレクトロ・ボディ・ビート!!!!
そっちでアドレナリン。
あの高いシンバルでも、座りながらジャストミート!

いい経験させて頂きました。
むしろこの場を与えてくれたBEAT/DISさんに感謝です。
ありがとうございます。

今度、俺がテンパッテたらタスケテクダサイ。。

e0124077_0571896.jpg

↑うちのエレクトロ・ボディ・ビート(この言葉、、、使いたいだけ)
[PR]
by megajet55 | 2007-07-31 01:01 | EMO
これおもしろい
e0124077_0211632.jpg


これねー。
おもしろいね。

ルーク・ケニー×THE BERZERKER。

御茶ノ水ユニオンが思ってた以上に盛り上がってて楽しかったです。
もっといっぱい来日ないかなー♪

e0124077_0265139.jpg

THE BERZERKER

実は最初聴いた時は爆笑してしまいました。
そんだけ衝撃的エレクトロ・ボディ・ビート(?)
[PR]
by megajet55 | 2007-07-30 00:23 | METAL
楽しかった
今日は楽しかった!
なんか!すっげー!!素晴しい方々と一緒に飲めました!
音楽が、特に共有出来るジャンルが本当に好きな方々で!
この世界に入れて良かったなー。
楽しいです、毎日が!

マツイバックダレルなんて1,000,000,000,000、、、、、、、、、うお!

「一聴」って変換したかったんだけど、「1,000,000,000,000」って変換された。
そもそも「一聴」なんて言葉、存在しねーのかな??

ふざけた名前(いや、決してふざけては無いんですけど、1,000,000,000,000、、、うお!一聴ふざけて聴こえる名前)使ってて良かったなー。
実際、今いる部屋にも故"Dimebag" Darrell Abbottのポスターが堂々と陣取ってます。

e0124077_081937.jpg


隣りにはSUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRA。あーポーザー。。
やっぱバルタン・ヘッドがかっこいい。あとSDO可愛い。

「マツイバックダレルさんですか?」って何か面白いっすね。
ありがとうございます!本当に嬉しかったです。

もっと経験積んで頑張ります!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、モノモライ痛い。

HOWLING BULL Marketing
[PR]
by megajet55 | 2007-07-28 00:10 | METAL
『THE LEGION OF DOOM』
サッカーは負けましたね。
STMさんに教わって購入しました。

e0124077_0282376.jpg


Derek Hessのジャケは素晴しい。
エモ〜メタルコア系のマッシュアップ。
びっくりしたのがFACE TO FACEのボーカル絡み。
EVERY TIME I DIE×NORMA JEAN、ATREYU×IT DIES TODAYとか、かなり!そそられる。

中でも良かったのはTHE GET UP KIDS×MATCHBOOK ROMANCE。
本当に名曲同士の掛け合いはいいですね。
UNDEROATH×MEWITHOUTYOUもいい。

当時ハマった『DESTROY ALL DJs』を思い出す。

e0124077_0323415.jpg


マッシュアップっつーかラウドロック、むしろ『JUDGEMENT NIGHT』。
最初はビビるんだけど、きっと2、3回聴くと、、、
でもおもしろいですね。楽しいです。
サッカーは負けましたけど、限定盤だし手に入れておく価値はかなりあるかと!

ラウドロック、、むしろインダストリアル!
インダストリアル、、、本日、既に昨日、THE BARZERKER来襲!!

e0124077_0473333.jpg

やっぱ見ちゃうヒゲ!
そして結構真面目。
いやー!なんか楽しいですね!!

サッカー負けたけど、鈴木は良かったと思う。

BERZERKERを購入
[PR]
by megajet55 | 2007-07-26 00:42 | EMO
営業日記
今日は秋葉原と吉祥寺に行って来ました。

吉祥寺。

僕が今、住んでるのは高円寺なんですが。
何となく劣等感を感じる土地ではある。
下北沢も同じく。
何か街の活気が違うなーなんて思う。

そんな吉祥寺。

■新しくなったタワーレコード吉祥寺の、メタルコーナーが楽しみです。
メタル、ハードコアの事を本当に好きなバイヤーさんって希少だと思います。
むしろ僕の方が教わる事が多かった、凄い方がいました!

そんなお店が街にあるっていいですね。
BERZERKER、是非御茶ノ水で目撃して下さい!
またフェレット話しましょう。


■そしてキングさんの住処、ユニオン吉祥寺へ。

キングさん不在でした。
でもメタル担当の、これまた素晴しい人に出会えました。
ユニオン時代から喋ってみたかったです。
今後ともよろしくお願いします。

音楽の事を「本当に」好きな人に悪い人っていないな。


■僕の初仕事、Blind Filmの予約が色々な所で始まっています。
e0124077_23454334.jpg

↓↓↓↓↓↓↓
indiesmusic.com
サウンドバンク
amazon
@TOWER
HMV

よろしくお願いします。
[PR]
by megajet55 | 2007-07-23 23:46 | 営業日記

akaマツイバックダレル。ジョブ:ハウリング・ブル・マーケティング[HOWLING BULL Marketing]。バイクとギターとアイルランドと本とゲームとスターウォーズと中野が好き。音楽は勿論。
by megajet55
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
全体
METAL
HARDCORE
EMO
PUNK
IRISH PUNK
営業日記
仕事と関係無いけど、、、
未分類
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ

スリー:イン・ジ・アイズ・オブ・ファイヤー


アニモシティ


メタル=ライフ vol.2(DVD付)


ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~


ザ・ポッシビリティ・アンド・ザ・プロミス


POCKETLIFE


EVERYDAY BEHAV


アワ・インパクト・ウィル・ビー・フェルト


トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)


サーペント・スマイルズ・アンド・キラー・アイズ


イン・モーション


エヴリシングズ・ウォッチド、エヴリワンズ・ウォッチング


ミラーズ


ミアズマ


ドリーマーズ・アンド・デッドメン


キラフォルニア


ヴァージョンズ


スプレッド・ザ・ファイア


ザ・ライフ・アイ・ノウ


ソー・ロング・イッツ・ライト


ドッペルゲンガー


エンター・ディセプション


ワン・ライフ・ワン・センテンス


ノクターン


サンダウニング


プレイ・フォー・アイズ


フレイル・ワーズ・コラプス


パラダイス、ファウンド


ヴァルカヌス


オブシディアン


III


狂気のスラッシュ講座~スラッシャーのための、ヘドバン教室~


死との約束


ジェネシス


コマ・カメレオン


カンニバライズド


ステイ・クラッシー

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧